みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ラブのお友達

第3回ラブラドール好き東海オフ会

じーじがフェイスブックで見つけて、ラブラドールのオフ会に参加させて頂きました
始めての参加なので、ドキドキです
でも、ケンにもラブのお友達がいたらいいなと思っていたので、いい機会でよかったです

場所は浜松のハマワンです

途中、浜松SAでお散歩しました
奥の方まで行ったのは初めてでお散歩にいい場所がありました
ボートもあったので、ワンコが一緒に乗れたらいいなぁと思いました

2016_1120_093113-DSC04947.jpg

2016_1120_093340-DSC04952.jpg

2016_1120_093559-DSC04958.jpg


ハマワンに着くと、ラブさんばっかりです(当たり前だけど)
こんなにラブさんを見たのは初めてで、もうケンはうれしそうです

さっそく、ゴルちゃんと遊んでいました

2016_1120_103715-DSC04962.jpg 2016_1120_103716-DSC04963.jpg

2016_1120_103730-DSC04968.jpg 2016_1120_103730-DSC04969.jpg


みなみもこのゴルちゃんと仲良しさんになりました
とっても、楽しそうなみなみです

2016_1120_104236-DSC04971.jpg 2016_1120_104236-DSC04972.jpg

2016_1120_104349-DSC04975.jpg 2016_1120_104328-DSC04973.jpg

2016_1120_104516-DSC04982.jpg


ケンは沢山のラブちゃん達と遊ぶ事が出来て楽しそうです
よかったね~

2016_1120_105925-DSC05005.jpg

2016_1120_104959-DSC04994.jpg

2016_1120_105111-DSC04998.jpg

2016_1120_121725-DSC05040.jpg

2016_1120_121726-DSC05041.jpg


自己紹介の時にお隣になったのは、岐阜のもみちゃんです
これから、仲良しさんになれればいいなぁ

2016_1120_111451-DSC05027.jpg

2016_1120_123119-DSC05050.jpg


始めてだったので、お友達はほとんどわかりませんでした
ボール大好きなお友達の写真だけ撮っていました

2016_1120_104802-DSC04990.jpg

2016_1120_110118-DSC05009.jpg


お昼ご飯を食べてから、ドッグダンスが始まりました
すごい!
ドッグダンスを見るのは初めてです
躾のお話も伺いました

2016_1120_125812-DSC05054.jpg 2016_1120_130449-DSC05058.jpg


お友達になったもみちゃんもダンスを披露してくれました
すごいな・・・

2016_1120_130705-DSC05079.jpg 2016_1120_130645-DSC05076.jpg

2016_1120_130641-DSC05073.jpg 2016_1120_130554-DSC05065.jpg

2016_1120_130736-DSC05083.jpg 2016_1120_130802-DSC05093.jpg

2016_1120_130755-DSC05089.jpg 2016_1120_130743-DSC05084.jpg


その後、クイズやじゃんけんゲームをしました
じーじもばーばも参加して、商品をゲットしました

2016_1120_133605-DSC05102.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね

2016_1120_105748-DSC05003.jpg

2016_1120_135039-DSC05110.jpg


始めてのラブオフ会でドキドキしていましたが、参加させて頂いてよかったです
とっても楽しかったです
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
これからも宜しくお願いします

ラブさんは30頭くらいいました

賞品で頂いたAKBのラブラドールレトリバーを毎日聞いて
やっぱりラブっていいなと思うばーばです

2016_1120_140020-DSC05118.jpg


サモ会ではすっかり有名になった岡崎SA
みなみ家も行ってみようと思い、新東名に向かいました
その途中に、龍潭寺という道案内を見つけました
あっ・・・竜だ・・・
行かなきゃいけない気がして行ってみると、やっぱり竜がありました
そして綺麗なお庭は、母の家から持ってきてばーばが作っている小さなお庭に似ていました
つわぶき・りゅうのひげ・大文字草・ほととぎす・ぎぼし・まんりょう・せんりょう・・・
間違ってなかった・・・
何だかうれしくなりました

この頃、お寺巡りがすっかり好きになったばーばです

龍潭寺は来年の大河ドラマの舞台になるそうです

2016_1120_150737-DSC05126.jpg 2016_1120_154023-DSC05141.jpg

2016_1120_151855-DSC05133.jpg 2016_1120_152702-DSC05139.jpg

2016_1120_150845-DSC05127.jpg 2016_1120_151923-DSC05135.jpg

2016_1120_151153-DSC05129.jpg 2016_1120_154230-DSC05143.jpg

みなみとケンは車の中で、よく寝ていました

そして、岡崎SAで大あん巻・パン・うなぎパイ・チーズケーキなどを買って帰りました


にほんブログ村


にほんブログ村






















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/739-a52bdce4
該当の記事は見つかりませんでした。
