みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

プライベートスキー場

クローズした鷲ケ岳スキー場に来てみました。
青空に真っ白の白山が綺麗です

2011_0407_141913-P1000712.jpg

2011_0407_142704-P1000728.jpg

2011_0407_141931-P1000714.jpg


とても広くて、みなみは嬉しくて走り回っていました
雪が消えるまで、ここで遊ぼうと思っています
そして、誰もいません
みなみのプライベートスキー場です

2011_0407_142235-P1000720.jpg

2011_0407_142411-P1000722.jpg

2011_0407_142733-P1000729.jpg

2011_0407_142052-P1000716.jpg

2011_0407_142100-P1000717.jpg


ここは、岡崎サモちゃん達やれいちゃんと遊んだ所です
あの頃のみなみは、まだ赤ちゃんでよちよちと歩くのが精いっぱいでした
今では、元気に走れるようになりました
わんちゃんの成長は、ほんとに早いですね
みなみを見て、つくづく感じました
そして、大切に育てなければと思いました

2011_0407_143525-P1000739.jpg

ママのところに来てくれてありがとう
ママの天使のみなみちゃん


-8 Comments

丸ジジ says..."プライベートスキー場"
みなみママ、こんにちは!

プライベートスキー場、いいですね! ひろびろとしたゲレンデを、独り占めのみなみちゃん!
この、ゲレンデのように、ずっと、白くて、おおらかな、みなみちゃんでありますように!!
2011.04.06 16:59 | URL | #- [edit]
アリオン says..."No title"
土曜日、雨でも行きます!! ソリ持って(笑)
2011.04.06 20:34 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says..."No title"
あ~ん!土曜日は仕事の為行けません~v-406
でも雪の残っているうちに絶対行きたいですぅ~v-356
また教えて下さいね~v-410
2011.04.06 20:47 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."丸ジジさんへ"
毎日遊んでいた田んぼの雪も解けてしまいました。
これからは、スキー場で遊ぼうと思っています。
桜の岡崎とは、ずいぶん違いますね。

私もみなみは、のびやかに育ってくれればいいと思っています。
2011.04.06 21:07 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."アリオンさんへ"
すごく残念ですが土曜日は、みなみも都合が悪いです。
アリオンさんのブログにもコメントしてきたのですが、ホワイトピアスキー場も大丈夫です。

また、いらっしゃる時は教えて下さいね。
本格的な橇見たいです。
みなみは、子供の橇を持って行きますからw
2011.04.06 21:16 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
みなみも都合悪いです。
雪はまだまだあるので、また、来て下さい。
2011.04.06 21:22 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
みなみちゃん地方はまだまだ雪があるんですね!
良いな~~~♪ ラヴ地方はほとんど雪が降らないんです。
だからこの冬は雪を求めてたくさんお出かけしました。
雪の上ではしゃぐ我が子を見たらまた連れてって
あげたくなるんです^^ みなみちゃんは雪が近くにあって
いいね~~♪ 来シーズンはみなみちゃん地方におでかけ
したいナ♪ あっみなみちゃん、だいぶケガ良くなったみたいですネ。
良かったデス ^^v
2011.04.10 21:24 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."ラヴプリママさんへ"
いつも遊んでいた場所には無くなっちゃったけど、クローズしたスキー場にはいっぱいありますよ。
雪がなくなるまで、遊ぶつもりです。

ラヴ君も雪遊びいっぱい出来たみたいで、よかったですね。
早い年は11月頃から雪が降るので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

目はずいぶんよくなりました。
先生も、多分傷もなくなるとのことで、ほっとしています。
2011.04.12 05:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/74-1fa57fc3
該当の記事は見つかりませんでした。
