みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

新米おにぎりパーティ 第2弾

そろそろ雪の便りも聞かれるようになり、みなみ家のランもかたずける季節になりました
最後なので、もう1度おにきりパーティをしました

遊びに来てくれたのは、ラスター君

2016_1123_110626-DSC05176.jpg


セナちゃん

2016_1123_110538-DSC05163.jpg


れいちゃん

2016_1123_114612-DSC05252.jpg


ミッチー君

2016_1123_110956-DSC05215.jpg


ラファエル君

2016_1123_111156-DSC05219.jpg


ルーチェちゃん

2016_1123_110818-DSC05199.jpg


この日のみなみはやる気まんまんでした
どの子と遊ぼうか上から見ていました

2016_1123_110251-DSC05156.jpg


ラファエル君と

2016_1123_110841-DSC05201.jpg 2016_1123_110841-DSC05202.jpg

2016_1123_110557-DSC05173.jpg 2016_1123_110557-DSC05172.jpg

2016_1123_110556-DSC05171.jpg 2016_1123_110207-DSC05152.jpg


ミッチー君と

2016_1123_113929-DSC05241.jpg 2016_1123_113912-DSC05235.jpg

2016_1123_113920-DSC05237.jpg 2016_1123_113926-DSC05238.jpg


ラファエル君とミッチー君とケンと

2016_1123_110644-DSC05181.jpg 2016_1123_110643-DSC05180.jpg

2016_1123_110643-DSC05179.jpg 2016_1123_110645-DSC05182.jpg


ケンには乗っていました

2016_1123_110746-DSC05192.jpg 2016_1123_110747-DSC05193.jpg

2016_1123_110736-DSC05188.jpg 2016_1123_110736-DSC05187.jpg


みなみ、楽しいね~

こんなに元気に遊ぶみなみは久しぶりで、セナちゃんやルーチェちゃんとも遊んでいました

2016_1123_111426-DSC05222.jpg


ケンはまた大変で、ケンを好きな子・嫌いな子がケンの回りにわらわら
獅子舞したり・逃げ回ったり・乗られたりで大騒動

2016_1123_110808-DSC05196.jpg


崖に追い詰められるケンと白モフ達とその写真を撮るラスママさん

2016_1123_111130-DSC05217.jpg


ラスママさんのカフェ、れいママさんのスープで温まるじーじ

この日は寒かったので、本当にうれしかったです

2016_1123_111910-DSC05225.jpg 2016_1123_111952-DSC05227.jpg

2016_1123_113447-DSC05231.jpg


マリアさんやルチェママさんからのおやつ、家のおでん

2016_1123_112300-DSC05229.jpg 2016_1123_120951-DSC05255.jpg


おにぎりは冷めないように、発泡スチロールの箱に湯たんぽを入れたら暖かかったです
(自画自賛w)

2016_1123_121002-DSC05258.jpg


そして、それを守るルーチェちゃん

2016_1123_113937-DSC05244.jpg


ルーチェちゃんが怖くて、近づけないケン

2016_1123_134257-DSC05260.jpg


何故か同じ所にミッチー君も座っていました

2016_1123_134521-DSC05261.jpg

みなみ家のランは、これで終わりです
沢山のお友達に遊びに来て頂いて、とっても楽しく過ごす事が出来ました
ありがとうございました
また、桜の咲く頃にオープンしますので、ぜひ遊びに来て下さいね


にほんブログ村


にほんブログ村














-6 Comments

れいママ says...""
新米おにぎりとおでん美味しかったです♡
ありがとうございました。

ワンコ達、楽しそうでしたね!
ケンケンも逃げるの早いから安心です。
みなみちゃんのやる気マンマンな姿が面白かった~♪

暫く、ランは休業ですね・・・残念。
初めて岡崎のサモちゃん達と雪遊びに伺った時、ここだったなぁ~って
懐かしかったです。
また雪遊びでもお世話になります~☆
2016.11.27 21:43 | URL | #giiOeQT. [edit]
ラスママ says...""
お世話になりました~☆
いつもいつも、みなケン家の皆様にはお世話になりっぱなしで、
足を向けて寝られませんね(//∇//)
おにぎりもおでんも美味しかったです♪
ケンちゃんからおでんを守るエピソードが面白かったです~(笑)
みなみちゃんも、すごーく久しぶりにセナっちを誘ってくれたりして、
とっても楽しそうでしたね。
これから雪の季節、もっともっと元気なサモたちの姿が見られますね!
今から楽しみです♪
どうぞ、よろしくお願いしまーす(≧▽≦)
2016.11.27 23:15 | URL | #Nme/kN5U [edit]
ルチェママ says...""
おにぎりパーティー♡おじゃましましたm(*_ _)m
みなみママさんのおにぎり&おでん美味しかった~( ´艸`)
ご馳走様でした♪
みなみちゃんとルチェが久しぶりに遊んでいるのを見れて嬉しかったです。
みなみちゃんが元気に走る姿はやっぱり良いね♡

ガルガルーチェがケンケンに毎度毎度ガルガルして本当にごめんなさい。
ケンケンの楽しそうな顔が見たいのに、いつもガルーチェのせいで困ったような顔にさせてしまって(;´Д`A
ウチのジャイアンにいじわるしないように強く言い聞かせておきます。
2016.11.28 10:07 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

寒かったので、ワンコ達が楽しそうでよかったです。
逃げ足が速いので、ケンの事は心配いりませんよ。
私もみなみが本当に楽しそうに遊ぶので、うれしかったです。

そうですね。
始めて、れいちゃんに会ったのはここでしたね。
あれから、随分いろいろな所で遊びましたね。
また、雪遊びにも来て下さい。


<ラスママさんへ>

皆さんが遊びに来てくださるので、とても助かっているみなみ家です。
ラスママさんは、もう近所の人に思えますよw。

お鍋が大きくて置いておく場所もなく、おでんを守ってましたよw。
食べられなくてよかったです。

また、セナちゃんと一緒に遊ぶみなみを見たいです。
今度は写真に撮れたらいいなぁ。

雪遊び、楽しみですね。
今年は降ってくれるといいですね。


<ルチェママさんへ>

みなみ、ルーチェちゃんとも久しぶりに遊んでましたね。
これからも一緒に遊べるといいですね。

ルーチェちゃんのガルガル、全然問題ないですよ。
テンションが高くなれば、走り回っているし。

タイヤを変えて、ぜひ、雪遊びにも来て下さいね。
2016.11.28 18:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.28 23:17 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

コメントありがとうございます。
なかなかお会い出来なかったので心配していましたが、お元気そうでうれしいです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

じーじの心配もありがとうございます。
無理は出来ませんが、何とか元気でやっています。
2016.11.29 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/740-c4be9a25
該当の記事は見つかりませんでした。
