みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

学びの森と木曽三川公園 1

ラファエル君がいつもお散歩している学びの森に行ってみました
急だったけど、ラファエル君も一緒にお散歩してくれました

ラファエル君を見つけたケンはうれしくて大騒動
みなみもラファエル君と遊びたくて、もう飛び跳ねていました
2頭引きだったので、とっても大変なお散歩になりました

それでも、何とか写真撮影してきました

いちょう並木は散ってしまって、ちょっと残念だったけど

2016_1126_161407-DSC05283.jpg

2016_1126_161417-DSC05287.jpg


2本の大いちょうは、とっても綺麗でした

2016_1126_161809-DSC05292.jpg

2016_1126_161914-DSC05298.jpg

2016_1126_162545-DSC05317.jpg

2016_1126_162207-DSC05308.jpg

2016_1126_161921-DSC05304.jpg


マリアさんの道案内で公園内をお散歩しました
ありがとうございます

京都みたいな所や

2016_1126_163212-DSC05322.jpg

2016_1126_163955-DSC05330.jpg


冬ソナの机らしいですが、ワンコ達で見えなかったり

2016_1126_163859-DSC05326.jpg


池の所には、赤いウェディングドレスを着た花嫁さんがいたりして
楽しいお散歩になりました

2016_1126_164746-DSC05338.jpg


素敵なカフェもありました
お茶したかったけれど、ワンコ達を迎えてからはゆっくりお茶も出来なくなりました

ワンコと一緒に優雅にお茶出来る日が来るかなぁ・・・

2016_1126_164637-DSC05335.jpg

マリアさん、急なお誘いにも付き合ってくれてありがとう
また、何処か一緒に行きましょうね
でも、やっぱりランに行ってからでないと大変でしたね


にほんブログ村


にほんブログ村







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/741-ba95e316
該当の記事は見つかりませんでした。
