みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

学びの森と木曽三川公園 2

ラファエル君とお別れしてから、木曽三川公園に行きました
着いたのが8時頃だったし雨も降ってきたので、観光客は帰る所でした
なので、人が少なくてわんこにはいいお散歩になりました

今年のライトアップは北欧の街並でした

北欧は行った事がないけれど、可愛い街並みとサンタの国なので行ってみたいなぁ

2016_1126_200548-DSC05348.jpg


いつもの可愛いお家
そして、ケンは闇に消えるw

2016_1126_200717-DSC05351.jpg 2016_1126_200725-DSC05354.jpg


みんなで橇にも乗りました
今年も橇を引いてみようね

2016_1126_201446-DSC05371.jpg

2016_1126_200954-DSC05357.jpg

2016_1126_201040-DSC05366.jpg

2016_1126_201155-DSC05369.jpg

2016_1126_201533-DSC05374.jpg


北欧の街並です

2016_1126_201831-DSC05382.jpg

2016_1126_202012-DSC05385.jpg

2016_1126_202100-DSC05388.jpg


やっぱり、ケンとじーじは闇に消えるw

2016_1126_202344-DSC05415.jpg

2016_1126_202627-DSC05459.jpg


それでも、雨に濡れたアスファルトにキラキラが写って、とっても綺麗
ケンもじーじも闇から現れましたw

2016_1126_201644-DSC05380.jpg

2016_1126_202840-DSC05479.jpg

2016_1126_202744-DSC05473.jpg

2016_1126_202808-DSC05476.jpg


とっても綺麗なキラキラお散歩になりました
また、何処かキラキラお散歩に行きたいなぁ

2016_1126_202946-DSC05491.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村













-2 Comments

Yoshitake says...""
イルミネーション、綺麗ですねー。

路面が濡れているときに見るイルミネーションが、最高に綺麗に見えるそうですよ。
我が家地方にある西武遊園地(イルミの名所)のスタッフの方に教えてもらいました。
わざわざ雨上がりを狙って見に来る方も多いそうです。
みなみ家、ラッキーでしたね♪

ケンケンも、ピカピカライトをつけて発光してみたら?
あ、じぃじも(笑)。
2016.11.30 09:32 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

偶然ですが、雨の日になって、とっても綺麗なイルミネーションが見えました。
オーブ家もぜひ、雨上がりの日に行ってみて下さい。
キラキラが2倍、それ以上に楽しめます。

そうそう、ケンにもじーじにもピカピカライトいりますねw。

東京のキラキラは、素敵そう。
いつか行ってみたいなぁ。
2016.12.01 04:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/742-49a5b0b0
該当の記事は見つかりませんでした。
