みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

ぶちこちゃん

ばーばは小さなお庭を3つ持っていて
お庭にいると、ぶちこが大きな声でにゃ~にゃ~と言いながらやってきます

2016_1114_114824-DSC04272.jpg


ぶちこは走るのが早いので写真を撮ってみようと思いましたが
すぐに足元に来るので、難しいです

2016_1114_115304-DSC04280.jpg 2016_1114_115305-DSC04281.jpg

2016_1114_115305-DSC04282.jpg 2016_1114_115305-DSC04283.jpg


そして、甘えん坊のぶちこは撫ぜて撫ぜてとゴロンとなります

2016_1114_115356-DSC04287.jpg


ぶちこはお腹が大きい時に現れて、4匹の子を生みました
2頭は家の中にいて、しろちゃんとくろちゃんです
ぶちことぶちぶちはベランダから飛び出て行って、家の子にはなってくれませんでした
もう一匹真っ黒の男の子がいましたが、いつの間にかいなくなりました
真っ黒の子を見る度に、ぶちこの子かなぁと思います

猫達を見ていると、お家の子・お外の子どの子がしあわせかわかりません

2016_1114_115148-DSC04279.jpg

2016_1124_144924-DSC05267.jpg

2016_1114_115731-DSC04294.jpg

2016_1114_114758-DSC04270.jpg

2016_1114_115614-DSC04290.jpg


お腹がすくと、紅葉の木の下で待っています

2016_1124_151706-DSC05276.jpg


それを見ているみなみとケン
みなみは猫を見ると吠えますが、ケンは見ているだけです

2016_1113_111536-DSC04208.jpg

2016_1129_102024-DSC05513.jpg


そして、みなみ家のもみじも綺麗に紅葉しました

2016_1126_133523-DSC05282.jpg 2016_1129_081637-DSC05505.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/743-5b798344
該当の記事は見つかりませんでした。
