みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

初雪

みなみ地方に雪が降りました

朝のお散歩の時に楽しそうだったから、であいの森に雪遊びに行ってきました
でも、思っていたよりも雪は少なかったです

みなみもケンも大好きな場所なのに、
ゴミ箱をあさってウロウロするだけでテンションは低いです
どうしてかなぁ

2016_1208_130026-DSC05848.jpg

2016_1208_125752-DSC05818.jpg

2016_1208_125504-DSC05793.jpg

2016_1208_125852-DSC05829.jpg

2016_1208_125516-DSC05796.jpg


みなみもウロウロ

2016_1208_125744-DSC05815.jpg

2016_1208_125737-DSC05813.jpg

2016_1208_125652-DSC05808.jpg


ケンもウロウロ

2016_1208_125250-DSC05791.jpg

2016_1208_125824-DSC05826.jpg

2016_1208_125904-DSC05834.jpg


う~ん、帰ろっかな・・・
熊さんも怖いしね・・・
熊さん、どうか早く冬眠して下さい

2016_1208_131308-DSC05883.jpg

2016_1208_123707-DSC05773.jpg

2016_1208_130849-DSC05867.jpg


今度は雪が沢山降って、楽しく遊べるといいね

2016_1208_132005-DSC05886.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村













-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.08 18:17 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

こちらこそ、コメントを頂いてうれしいです。
私も早く一緒に遊びたいです。
ケンとも仲良く遊んでくれるとうれしいです。

雪も降りましたよ。
ぜひ、みなみ地方にもいらして下さいね。

みなみは甲状腺機能障害で体重が28キロになりましたが、今はお薬を飲んでいて20キロに戻りました。
他のサモちゃんに比べると相変わらずショボイですが、みなみなりに少しモフモフになりましたよ。

可愛い鍵コメさんのサモちゃん達は、ますます美人さんになっている事でしょうね。
お会い出来る日が楽しみです。
そして、楽しいママさんのお話も聞きたいです。
2016.12.09 05:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.09 13:16 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

いえ、心配はいりませんよ。

みなみは一生お薬を飲む事になりましたが、今ではすっかり元気になって昔のやんちゃなみなみに戻りました。
元気がないとは思っていましたがご飯もちゃんと食べていたので、病気の事に気がついてあげられなくてみなみに申し訳ない事をしました。
言葉がわからないので、よく見ていないと駄目ですね。

ママさんもご無理をなさらないようにして下さいね。
そして、また元気で楽しいママさんに会える日を楽しみにしています。

2016.12.09 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/745-da60c54a
該当の記事は見つかりませんでした。
