みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

6歳のみなみ

みなみが6歳になりました

みなみ、おめでとう

甲状腺機能低下症になって元気がなかった時は心配したけれど
また元気でよく遊ぶみなみになってくれてうれしいよ

そんな6歳のお誕生日に富士サモに参加出来て、楽しかったね

最高の富士山と

2016_1210_094852-DSC05895.jpg


沢山のお友達

2016_1210_120414-DSC06015.jpg


みなみは元気に遊んでいました

太郎君と一緒に遊んだり

2016_1210_102924-DSC05918.jpg


犬種は違うけれど、ケンともちゃんと家族だし

2016_1210_115717-DSC05991.jpg


みなみ、家の子になってくれてありがとう

大好きだよ、みなみ

2016_1210_112935-DSC05989.jpg


そして大好きなお誕生日ケーキ
もちろん、瞬殺です

2016_1211_041642-DSC06118.jpg 2016_1211_110025-DSC06123.jpg


何とか待てもできたね
美味しかったよね
6歳の1年間も元気に遊ぼうね

2016_1211_105956-DSC06121.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





-19 Comments

れいママ says...""
みなみちゃん6歳おめでとうございます☆

初めて会った時からもう6年経ったんですね、早い~!!
最近は元気なみなみちゃんが見れて嬉しいですね。
昨日は沢山遊べましたか?
ケーキも食べて沢山のお友達にも会えて楽しい誕生日に
なりましたね!

いつまでもケンケンと仲良く元気で過ごせますように☆

2016.12.11 13:14 | URL | #giiOeQT. [edit]
maria says...""
みなみちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳のお誕生日をケンケンとお友達とじーじ&ばーばと
過ごせてよかったね~お薬も効いてピョンピョン元気に
走るみなみちゃんを見られるようになり、サモチームの
お友達もファミリーもとっても嬉しいよ♪
これからも、野山を駆け巡り楽しいお散歩をしようね !
2016.12.11 14:01 | URL | #a2H6GHBU [edit]
太郎と太郎父母 says..."お疲れ様でした!"
みなみちゃん、お誕生日おめでとう。
又、再びお会い出来て、良かったです。
ケンちゃんも遊んで頂いて、満足しておりました。
太郎は、黒ラブさんも大好きで、いつも近ずいて行きます。
又、お会い出来る日を楽しみにしています。
と、1才五か月の太郎は、申しております~。
12/11 太郎と太郎の父母
2016.12.11 14:22 | URL | #oMdD2/Gg [edit]
あずかえ says...""
みなみちゃん、6歳おめでとうございます。
この一年も素敵な年になりますように💛

お誕生ケーキ、とってもおいしそうですね。
ケンくんもお相伴にあずかれたのかな?
雪が降って寒くなりますが、ママさんも風邪などひかれませんように。
元気に冬を乗り切りましょう。
2016.12.11 16:33 | URL | #- [edit]
ハクキキママ says..."みなみちゃんお誕生日おめでとう〜♪"
昨日はお誕生日にオフ会、忙しかったですが、お疲れ様でした。
ハクに誘いをかけてくれるみなみちゃんは最高に可愛いかったです。
これからも、ケンケンの良き姉として頑張ってくださいね♡
そして、また雪遊びもお世話になります。
よろしくお願いします。
2016.12.11 22:44 | URL | #LfiKTmzM [edit]
丸々(力丸&楓) says...""
みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

おいしそうなケーキを前に、ちゃ~んと待てがでたんですね~
おりこうさん!!
ウチはふだんのゴハンでさえも
待つフリをしてペロっと一口試食してしまいます(^^;

今回の富士サモ、わが家は参加できず・・
次回お会いできる日を楽しみにしています(^◇^)
2016.12.12 10:22 | URL | #lJ6kSN9g [edit]
クレまま says...""
みなみちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
富士サモの日が6歳のバースデーだったんですね!
いっぱいお友達と遊んだ後は美味しそうなバースデーケーキで
お祝いも出来て嬉しいですね♥
みなみちゃん、この一年も健やかでたくさんの笑顔を見せてね(*^-^*)

今年はみなみちゃんとケン君に中部オフ・富士サモオフ会で
ご一緒出来てとっても嬉しかったですよ~(*'▽')
またご一緒出来たときはよろしくです。


2016.12.12 15:25 | URL | #syVF7dSo [edit]
アリオン says...""
みなみちゃん、誕生日おめでとう~♪

あれからもうそんなに経つんですね。
http://boulan.exblog.jp/12242369/

初めて雪中オフで会って、はぐちゃんに仲良く遊んでもらってたのを思い出します。
一時は元気なかった時もありましたが、今は元に戻って元気に駆け回る姿がホントに嬉しいです。
これからもケンケンと一緒に山散歩を満喫してください^^
2016.12.12 19:35 | URL | #7zia1lS. [edit]
ラビ says...""
みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気でこの日を迎えられてよかったですね。
今度は雪遊び。
また、遊んでください。
2016.12.12 20:24 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは♪

1日遅れちゃったけどみなみちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪

大好きなママとパパにお祝いしてもらって嬉しいね~
ケン君もおめでとうって言ってるよ(*^^*)

これからもみなみちゃんに会いにblog楽しみにしてます!
もちろんケン君もだよ(^^)/

ケーキ 美味しそう~♪
あっという間になくなったことでしょう(笑)アハッ

みなみちゃん
おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
2016.12.12 23:48 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

ありがとうございます。

ほんとに早いですね。
この頃はまた、元気な山ガールになってくれてうれしいです。
富士さもも楽しそうに遊んでいるみなみを見る事が出来てよかったです。

沢山のお友達・綺麗な富士山を見る事が出来ていいお誕生日になりました。

ケンとは激しい遊び仲間になりますが、この頃はみなみからよく遊びに誘っているので、またこんな姿が見られてうれしいです。



<mariaさんへ>

ありがとう。
6歳のお誕生日は、とっても楽しい日になりました。

本当にみなみが元気になってくれたので、うれしいです。
また、山を駆け巡りますよ。
この1年もラファエル君も一緒にいっぱい遊ぼうね。



<太郎君と太郎君父母さんへ>

ありがとうございます。
こちらこそ、またお会い出来てうれしいです。
みなみもケンも太郎君とよく遊んでいましたね。
太郎君は黒ラブが好きなんですね。
これからもよろしくお願いします。

太郎君は男の子にも女の子にも人気があるから、みなみも頑張るとみなみも申していますw。


<あずかえさんへ>

ありがとうございます。
ケーキはケンと一緒に瞬殺です。

また、雪の季節になってきましたね。
でも、みなみが来てから雪も楽しいです。
お互いに風邪などひかないように過ごしたいですね。

たま~に、原山のランに行くんですよ。
また、お会いできたらいいですね。


<ハクキキママさんへ>

みなみ、ハクたんともよく遊んでましたね。
でも、あまり相手にされていなかったようなw。
これからもケンの姉として、頑張ります。

雪遊び楽しみですね。
今年は雪が降ってくれればいいんですねど。


<丸々さんへ>

ありがとうございます。

ケーキを前にして写真を撮るのは、結構大変ですw。

富士さもではお会いできなかったですが、またどこかで会えますように。
ご存じかもしれませんが、太郎君もダイヤモンド出身ですよ。


<クレママさんへ>

ありがとう。
6歳のお誕生日は最高の1日になりました。

今年はクレルちゃんと沢山お会い出来てよかったです。
また、みなみ地方にも遠征してきて下さいね。

カメラが同じでおもしろかったですね。
お互いに綺麗な写真が撮れるように頑張りましょう。


<アリオンさんへ>

ありがとうございます。

ほんとに早いですね。
アリオンさんにはみなみを可愛く撮ってもらって感謝しています。
名刺も作って頂き、ほんとにお世話になりっぱなしです。
雪中オフが近くで行われる事をアリオンさんのブログで知って、思い切って参加させて頂いてよかったです。
みなみがはぐちゃんにいっぱい遊んでもらって、楽しい思い出になりました。

私もみなみが元気になれた事は、本当にうれしいです。
ケンと一緒に野山を走る姿を見るのは好きです。


<ラビさんへ>

ありがとうございます。
元気に6歳を迎える事が出来て、ほんとうにうれしいです。

雪遊び楽しみにしています。
雪が降ってくれるといいですね。



<らてママさんへ>

ありがとう。
沢山のお友達と過ごせた1日は、楽しいお誕生日になりました。

もちろん、ケーキは瞬殺ですw。

また、ブログに遊びに来て下さいね。
私もらてママさんのブログにお邪魔させていただきます。

いつか、らっきぃ君やてつ君にお会い出来たらいいなぁと思っています。
2016.12.13 04:39 | URL | #- [edit]
ジュリぱぱ says..."みなみちゃん誕生日おめでとうございます"
富士サモお疲れ様でした。
ウチのジュリもケンくんに相手してもらって楽しかったそうです。
機会があったらまた遊んでくださいね〜。
2016.12.13 15:23 | URL | #kuX..F9k [edit]
ラスママ says...""
みなみちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪(≧▽≦)♪
富士さもの日だったんですね!
みなみちゃんのオフ会デビューは、もう6年も前になるんですね~。。
あの時の、ぬいぐるみみたいによちよち歩いてたみなみちゃん、
よーく覚えてますよ~♡
あっという間に数々の武勇伝を残すハイパー山ガールに成長して(笑)、
ケンケンという弟も家族になって、ほんとに楽しい日々を過ごしてますね☆
これからも元気にみんなを狩ってくださいね♪
みなみちゃんがみなみママさん、パパさんの子になってくれて、
喜んでるサモ飼いさんいっぱいいますよ~(//∇//)
ほんとにありがとう!
2016.12.13 20:21 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<じゅりぱぱさんへ>

ありがとうございます。

ケンが若い子達に乗るので気を付けていたのですが、ジュリちゃんにも乗っていたようで申し訳ありません。
沢山のさもさんと沢山の飼い主さんでわからず、挨拶も出来ずに残念です。

また、どこかでお会い出来ますように。


<ラスママさんへ>

ありがとう。
丁度、富士さもの日で楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ほんとに早いですね。
あんなに小さかったみなみもさも界では、すっかりおばさん組になったんだと思いました。
そして、数々の武勇伝w
きっと、さも会1じゃないかな?w
また、元気になったみなみなのでケンと一緒に野山を駆け巡る事でしょう。

そして、ラスママさんを始め皆さんが遊びに来て下さるので、じーじもばーばもうれしいです。
2016.12.14 04:07 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
みなみちゃん、お誕生日おめでとう!
出遅れちゃったけど、許してね~。

みなみちゃんに笑顔と俊敏さが戻って、とっても嬉しく思ってます。
これからもケンケンと仲良く過ごしてね。
2016.12.14 11:16 | URL | #- [edit]
hiyo says..."みなみちゃんおめでとう"
お誕生日おめでとう。
富士サモ当日なんて、素敵な6歳のはじまりだね~(^^♪

また美人対決しましょうね~
少しはドッグランを堪能できるように鍛えておきます?!

またお会いできる日を楽しみにしております。
2016.12.14 17:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

ありがとう。

私もみなみが元気になってくれてうれしいです。
ケンとも激しく遊びますよ~。

オーブ君もお灸の効果が表れる事を期待しています。
若いと思っていても気がつけば、もうシニアなんですね。
お互いに元気で2010年会を目指しましょう。


<hiyoさんへ>

ありがとう。
富士さもの日が誕生日でいい記念になりました。

はい、また美人対決しましょう。
そして、親ばか対決もしましょうw。

みなみのお写真もありがとうございました。
また、どこかでお会い出来ますように。
2016.12.15 03:23 | URL | #- [edit]
バニラママ says...""
みなみちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!!

日本一の富士山も祝福してくれましたね(^_-)-☆

又会える日を楽しみにしてます。

みなみちゃん地方での雪遊びにいつか行ってみたいな~((´∀`*))

ケンケンと一緒に楽しい一年を~♪
2016.12.15 13:03 | URL | #9Cy9atPA [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<バニラママさんへ>

ありがとうございます。
綺麗な富士山も見られて、最高の日でした。

富士さもでは湘南さもーずの暖かいおもてなしで楽しい一日になりました。
ほんとうに感謝しています。

南地方にも、ぜひ、雪遊びに来て下さいね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
2016.12.16 02:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/746-ae5b1a5f
該当の記事は見つかりませんでした。
