みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

富士さも2016 2

みなみとケンと一緒に遊んでくれたお友達の紹介です

みなみは、とっても楽しそうにお友達を誘っていましたが、
若い男の子が多くなかなか相手にしてもらえませんでした

どうして熟女になったみなみの魅力に気が付かないかなぁ?w


ハクたんは困ったように逃げて行きました

2016_1210_102615-DSC05907.jpg

2016_1210_102628-DSC05910.jpg


太郎君は少しだけ遊んでくれました

2016_1210_102923-DSC05917.jpg

2016_1210_102924-DSC05919.jpg


ホップ君は気が会ったようで一緒に遊んでいました

2016_1210_104952-DSC05956.jpg

2016_1210_104953-DSC05957.jpg


太郎君とラファエル君と遊びたいみなみ

2016_1210_104959-DSC05958.jpg


フェリシテちゃんとハクたんと遊びたいみなみ

2016_1210_102540-DSC05901.jpg


らて氏とご挨拶

2016_1210_104756-DSC05954.jpg


ひとりでも何だか楽しそうに走っていました
オフ会では遊ぶ相手が見つからなくてじーじの横に座っている事が多いのですが
この日はとっても楽しそうなみなみを見られてよかったです

2016_1210_103723-DSC05945.jpg

2016_1210_125905-DSC06040.jpg


ケンも沢山のお友達と遊んでいました
見ていたつもりですが、ケンがお友達に乗ってしまってすみませんでした

いつも仲良しのホップ君

2016_1210_103342-DSC05929.jpg

2016_1210_103401-DSC05938.jpg


ホップ君とクレルちゃんと一緒に

2016_1210_103332-DSC05924.jpg


ハクたんも仲良し

2016_1210_103430-DSC05940.jpg

2016_1210_103437-DSC05943.jpg


小さなお友達と一緒に

2016_1210_112149-DSC05982.jpg


キャンディ君にはよく乗ってしまって、ごめんなさい

2016_1210_115958-DSC05994.jpg

2016_1210_120016-DSC06002.jpg


太郎君と一緒に

2016_1210_131039-DSC06047.jpg


みなみとケンとふたりでもよく走っていました

2016_1210_103813-DSC05947.jpg

2016_1210_103814-DSC05948.jpg

沢山のお友達と遊ぶ事が出来て、とても楽しかったみなみとケンです
また、一緒に遊んで下さいね

ありがとう~


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/748-efd6fefd
該当の記事は見つかりませんでした。
