みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



しまちゃん

フラワーアレジメント

2011_0414_184904-P1000867.jpg


この頃よく見かける男の子で、しまちゃんと呼んでいます
まだ子猫で幼さが残っています
とっても、可愛いお顔です

2011_0414_174532-P1000861.jpg

2011_0414_174551-P1000862.jpg

2011_0414_174254-P1000853.jpg

2011_0414_175258-P1000866.jpg

2011_0414_174351-P1000857.jpg

新しい子が増える度に、うれしいとも困ったとも思います
家の中には4匹の猫、外と家を自由にしてる子と、外の子が3匹です
みんな家の中で飼いたいけれど、これ以上無理だし・・・
そして、いつも思います
家の中で飼われる事が、猫にとって幸せなのかなって・・・

しまちゃんは、男の子だからいずれ何処かに行ってしまうでしょうね
それまでは、ここでご飯を食べていってね
しろでぶと、あまり喧嘩しないでね
しまちゃんが、幸せでいられるように願ってるよ


-4 Comments

ラヴプリママ says..."No title"
こんにちは。素敵なアレンジメント♪すごく豪華ですね~~^^
私は都合がつかなくて今月末から開始となりました。
楽しみにしているんですが、しょっぱな押し花でした^^;
みなみちゃんのお家にはたくさん猫ちゃんもいるんですね!
ラヴは猫が大好きでお散歩では猫ちゃんチェックを欠かせません。
でももちろん振られてすぐに逃げられてしまいますよ<笑>
みなみちゃんと猫ちゃんはどうやって遊ぶのかな~~。
見てみたいです♪
2011.04.15 09:52 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."ラヴプリママさんへ"
ヨーロピアンフラワーは、薔薇が多くて豪華ですね。
水曜日がお花の時間なので、楽しみにしています。

みなみは猫が大好きですけど、猫は迷惑そうですね。
あまり近寄ると、シャーシャーしています。
もう少し、みなみが大人になって落ち着けば、猫も仲良くしてくれると思います。

プリザの記事だけ読めたのですが、後は申請がいるのですね。
今やってみましたが、届いたでしょうか?
2011.04.15 16:32 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says..."届いてます~^^"
わざわざアメブロ登録して頂いてありがとうございます!
すごく大変でしたでしょう。すみません。恐縮です^^;
今承認しましたので、限定記事見えますよ~~ ^^
みなみちゃんのサル顔見て、久しぶりにラヴの
サル顔を見たくなって当時のブログ見たら・・・
もう私、ラヴが来てうっきうき~~!!な
記事で・・・恥ずかしいやら・・・^^;
もう親バカ通り越してバカ親です<汗>
そして、なんか似てる~~!
もしかしてどこかで血縁繋がってるかも!?
2011.04.15 17:12 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."ラヴプリママさんへ"
わからなくて、アメブロも登録したみたいですw

私も犬図鑑を見て、さもちゃんにひとめぼれでした。
うれしくて、テンションあがりますよね。

みなみは、四国で生まれました。
サモちゃんの世界は狭いらしいので、繋がってるかもですね。
2011.04.15 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/75-e1d1a84c
該当の記事は見つかりませんでした。
