みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

雪が降ったからわんパラ 2

12月12日(月) 

朝ご飯は和食でした
わんパラのヨーグルトはふわふわで美味しいので大好きです

ホップ家と楽しくお喋りをしながら、朝食を頂きました

2016_1212_081048-DSC06320.jpg


ホップ君と一緒にクリスマスツリーの前で記念撮影しました

2016_1212_090806-DSC06334.jpg


その後、ドッグランで遊びました
本当に楽しそうなので、写真がいっぱいです

2016_1212_092648-DSC06344.jpg

2016_1212_093119-DSC06374.jpg

2016_1212_093106-DSC06373.jpg

2016_1212_093100-DSC06369.jpg

2016_1212_093439-DSC06383.jpg

2016_1212_092954-DSC06362.jpg

2016_1212_092846-DSC06353.jpg

2016_1212_093010-DSC06367.jpg

2016_1212_092635-DSC06342.jpg

2016_1212_094505-DSC06410.jpg

2016_1212_094318-DSC06406.jpg

2016_1212_094304-DSC06403.jpg

2016_1212_093854-DSC06397.jpg

2016_1212_093521-DSC06392.jpg

2016_1212_093442-DSC06386.jpg

2016_1212_094302-DSC06401.jpg


みなみ、楽しかったね
いいお誕生日旅行になったね

2016_1212_092328-DSC06338.jpg


みなみ家は用があったので、お先においとましました
ホップ君と楽しく遊べたし、パパさん・ママさんとも楽しい時間を過ごす事が出来てうれしかったです
また、一緒に旅行が出来るといいですね
ありがとうございました

森のお散歩コースで写真を撮って帰りました

2016_1212_095543-DSC06414.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



-3 Comments

れいママ says...""
すごい偶然ですねー!!

富士サモの後にお泊りしたんですね。
雪も積もっていてお友達も一緒でステキな誕生日になりましたね☆
1日が付く日がお安いんでしたっけ?
我が家もいつか行ってみたいです。
食事の時のワンコ達は自信ないですけどね・・・。
2016.12.18 19:31 | URL | #giiOeQT. [edit]
ホップぱぱ says...""
富士サモとわんパラでホップと遊んでいただき有難う御座いました。
今回のわんパラの雪は丁度良い積り具合でしたね。
いつものケンちゃんだけでなく、みなみちゃんも元気に遊んでくれて嬉しかったです。

また、食事の際もいろいろなお話をゆっくり聴けて楽しく過ごせました。

機会がありましたら、また宜しくお願いします。
2016.12.19 00:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

ほんと偶然一緒になってよかったです。
雪もいいくらいにあって、いいお誕生日旅行になりました。

一の付く日がお安いんですよ。
みなみ家は一の付く日にしか行きませんw。

いつか一緒に行きましょうよ。
ケンも啼いてしまいました。


<ホップぱぱさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、わんこが遊ぶのにはいいくらいの雪でしたね。
ケンはもちろん、みなみも楽しそうにホップ君と遊ぶ事が出来てよかったです。

ホップ家とゆっくりお話も出来て楽しかったです。

また、こちらにいらっしゃる時にはお声をかけて下さいね。
2016.12.20 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/750-ede241d1
該当の記事は見つかりませんでした。
