みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

お山の雪

雪遊びの翌日、お山の雪の様子を見に行く事にしました
お山の雪は少なくて、5センチくらいかな

みなみとケンは思い思いに遊んでいました

2016_1218_082657-DSC06642.jpg

2016_1218_082530-DSC06628.jpg

2016_1218_082539-DSC06630.jpg

2016_1218_082550-DSC06635.jpg

2016_1218_082638-DSC06639.jpg


ケンはいつものようにスリスリしています

2016_1218_082554-DSC06638.jpg

2016_1218_082554-DSC06636.jpg


あっ!ヤバイ!
何か見つけたようです
ここはカモシカなどの野生動物が多くて、見つけると追いかけて行きます

2016_1218_082720-DSC06644.jpg

2016_1218_082730-DSC06646.jpg

2016_1218_082743-DSC06649.jpg


みなみ~、ケン~って呼んだけど、あっという間に山を下りて行きました
じーじは口笛を、ばーばは犬笛を吹いたけれど、なかなか戻ってきません
う~ん・・・困った・・・

2016_1218_082242-DSC06617.jpg

2016_1218_082244-DSC06623.jpg

2016_1218_082244-DSC06621.jpg


暫くしたら、山の上から下りてきました
カモシカや鹿は早くて追いつかないけれど、戻って来るまでは心配です

2016_1218_082515-DSC06624.jpg

2016_1218_082515-DSC06626.jpg


ニコニコ顔で楽しそうだけど、本当に心配したんだから・・・

2016_1218_083636-DSC06656.jpg


お山は楽しいけれど、あまり心配させないでね

2016_1218_080912-DSC06603.jpg

2016_1218_081137-DSC06608.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





-4 Comments

太郎と太郎父母 says..."お問い合わせです"
みなみちゃんとケン君ご家族様

こんばんは。
ハク&キキママから、お聞き致しました。
30日と1月2日に雪遊びを開かれるとの事。
もし宜しければ、太郎と太郎父母の参加は
駄目でしょうか?
1月2日で考えております。
突然の申し出で恐縮致しますが、
宜しくお願い致します。

12/20太郎と太郎父母
2016.12.20 20:17 | URL | #oMdD2/Gg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<太郎君と太郎君父母さんへ>

参加表明ありがとうございます。
みなみもケンも太郎君の事が好きなので、うれしいです。

12月30日は、タクト君・らて氏・ハクキキちゃん・マーフェリちゃん・れいミッチー君・ラスセナちゃん・ラファエル君・
とみなみ・ケンで雪遊びします。

1月2日は中部オフにいたしていたうらぽこ家(ボーダー・ミックス)と神戸の士郎君がいらっしゃる予定なのですが、詳細は聞いていません。
太郎君がいらっしゃるなら、皆さんにお声かけいたします。

雪遊びの場所は牧華温泉の駐車場なので、ドッグランのような柵はありません。
集合時間は11時頃です。
お昼ご飯は牧華温泉で頂いています。
付近にスキー場が多いので、渋滞はします。
先週に雪が少し降りましたがその後は降っていないので、今の所は少ししかありません。
また、近くなったら、ブログでお知らせしますね。

連絡先を鍵コメで教えて頂けると助かります。

三月上旬にアリオンさんが主宰される雪中オフもありますよ。
2016.12.21 03:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.21 06:06 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

ありがとうございました。
2016.12.22 03:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/753-dabb9acd
該当の記事は見つかりませんでした。
