みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

Merry X'mas

みなみもケンも猫ちゃん達もMerry X'mas

2016_1128_031827-DSC05496.jpg

2016_1207_172232-DSC05736.jpg

2016_1221_105129-DSC06819.jpg

2016_1208_105950-DSC05752.jpg


君達からは沢山のしあわせをもらっているよ
みなみ家に来てくれて、本当に本当にありがとう

2016_1105_112756-DSC03712.jpg

2016_1208_113101-DSC05765.jpg

2016_1224_214423-DSC06824.jpg

2016_1225_160208-DSC06829.jpg


れいママさんから頂いたバンダナとおリボンで記念撮影しました
いつも頂いてばっかりでありがとうございます

ケンのおリボンはとれちゃった・・・

2016_1226_102306-DSC06836.jpg


お外の子代表のちびちゃん
カリカリにかつおぶしがかかっていたの知っていたかな?

ちびちゃんは前ほど逃げなくなったけれど、ご飯の時にもシャーって言います
どうしてかな?
ご飯をあげてるだけなのに・・・

お外の子達もMerry X'mas
これからは寒くなってくるけど、ご飯いっぱい食べて暖かい春を待とうね

2016_1224_110431-DSC06821.jpg

じーじとばーばは小さなクリスマスケーキとシャンパンでお祝いしました


にほんブログ村


にほんブログ村


-5 Comments

太郎と太郎父母 says..."いつもお世話になります。"
みなみ家の皆様

いつもお世話になります。
幸い、1月2日も明日の天気同様に大丈夫そうですね。
当家は、11時に牧華温泉の駐車場に到着するさまに
向かわせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

12/29 藤沢市太郎と太郎父母
2016.12.29 18:23 | URL | #oMdD2/Gg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<太郎君と太郎君父母さんへ>

今日、雪遊びをして来ましたが牧歌温泉では5センチほどの雪しかありませんでした。
この雪も1月2日までには消えてしまうと思われます。
天気予報を見ると雪は望めません。
雪がなくてもいらっしゃいますか?
今回の参加者はラスセナちゃん・れいミッチー君・ラファエル君・みなみとケンです。
2016.12.30 20:55 | URL | #- [edit]
太郎と太郎父母 says...""
みなみ家の皆様

ご心配をお掛け致します。
太郎に確認致しました。
『 雪よりも、大好きなセナっちに会う方が大事! 』
『 レイ姉さんのジャンピングアタックも受け止めたい。』との事です。
父母としては、その思いをかなえる為、必ず行かせて頂きます!
ありがとうございます。宜しくお願い致します。

12/30太郎と太郎父母

2016.12.30 21:04 | URL | #oMdD2/Gg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.31 00:48 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<太郎君と太郎君父母さんへ>

いよいよ明日になりましたね。
やっぱり雪は降りませんが、参加されるメンバーは太郎君に会えるのを楽しみにしています。
みなみとケンも富士さもで太郎君と遊んでいたので、嬉しいと思います。

遠いので、お気をつけて来て下さいね。


<鍵コメさんへ>

コメントありがとうございます。
私も鍵コメさんからのコメントを頂けるとうれしいです。
あっ、でもご無理はなさらないで下さいね。
最近、ニュースでも見ていないので、どうかなあと思っていました。
でも、お元気そうで安心しました。
また、鍵コメさんのペースで可愛いふたりを見せて下さいね。

今年も宜しくお願いします。
2017.01.01 05:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/755-bf6a749d
該当の記事は見つかりませんでした。
