みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

みんなのアイドル太郎君

湘南からみなみの甥っ子太郎君が雪遊びに来てくれました
遠い所遊びに来て下さってありがとうございました

2017_0102_110612-DSC07065.jpg


富士サモで遊んだ事覚えていたのかな?
太郎君とみなみが挨拶していました

2017_0102_110829-DSC07074.jpg


雪が少ないので、雪を求めてお散歩しましょう
クロカンコースには少しだけ雪が残っていました

2017_0102_111359-DSC07076.jpg


セナちゃん、大好きな太郎君が来てくれてうれしいね

2017_0102_112729-DSC07107.jpg


綺麗な景色の所で集合写真を撮りながら、お散歩しました
思っていたより雪は残っていました

お昼はいつもの牧歌温泉で食べましたが、お正月だったのでお餅を出していただいきました
調子に乗って、ばーば食べすぎましたw

お昼からは雪を求めてお山のお散歩に行きました
こちらはもう少し雪がありました

2017_0102_134055-DSC07148.jpg


ラファエル君とみなみ

2017_0102_133621-DSC07143.jpg


太郎君は黒ラブさんのお友達がいるそうです
なので、ケンと仲良く歩いていました
ケンともお友達になれそうです

2017_0102_135206-DSC07168.jpg

2017_0102_135210-DSC07175.jpg


お山のお散歩の後は、雪のある広場で遊びました

元気になったラスター君も楽しそうです
これからも、いっぱい遊ぼうね

2017_0102_141442-DSC07209.jpg


れいちゃんはパパさんと楽しそうに遊んでいました

2017_0102_141153-DSC07193.jpg

2017_0102_141208-DSC07195.jpg


みんな太郎君が大好きで、太郎君と遊ぼうと順番待ちですw
みなみもケンも太郎君と遊びたかったようです

2017_0102_141820-DSC07217.jpg

2017_0102_141341-DSC07202.jpg

2017_0102_141844-DSC07219.jpg

2017_0102_142128-DSC07228.jpg

2017_0102_140715-DSC07187.jpg


れいちゃんのジャンピングアタックを見られてよかった

2017_0102_142324-DSC07237.jpg

2017_0102_143357-DSC07245.jpg


みんなの見守る中、セナちゃんのアプローチが可愛かったです
いっぱい遊べてよかったね

2017_0102_142219-DSC07234.jpg

2017_0102_142217-DSC07233.jpg

2017_0102_142217-DSC07232.jpg

2017_0102_142214-DSC07231.jpg

2017_0102_142220-DSC07235.jpg


セナちゃん、ケンが好きだった事を思い出してくれましたw

2017_0102_141641-DSC07213.jpg


集合写真がいっぱいです

2017_0102_112712-DSC07102.jpg

2017_0102_113400-DSC07120.jpg

2017_0102_114023-DSC07135.jpg

2017_0102_134717-DSC07161.jpg


みなみ家は帰る時間になったので、最後に集合写真を撮りました
この時、みなみは太郎君と遊びたくて誘っていました
今度はフリーで遊べるといいね

2017_0102_143507-DSC07271.jpg

太郎家の皆さん、またぜひ遊びに来て下さいね
雪は少なかったけれど、太郎君と楽しい一日を過ごす事が出来てよかったです

ご一緒して下さった皆さんもありがとうございました


にほんブログ村


にほんブログ村












-6 Comments

太郎と太郎父母です says..."ありがとうございました!!"
みなみさんとケン君とみなみ家の皆様へ

今回、参加させて頂く事が出来て
本当に良かったのと、楽しかったです!
お書き頂いておられた、色々なアプローチは
みんなの個性が楽しめて、それも楽しかったです!
でも、先ずは、この様な場を設けて頂けた事が、有り難く感謝致します。
セナっちとの、恋の行方が大きな関心になりました。
でも、皆さんと仲良く、楽しめる事を心掛ける様に
太郎には、教えておきます!
次回は、ご案内頂けた、高鷲雪まつりを考えて調整させて頂きます。
その際、ドッグランでみなみさん、ケン君とドスコイでしょう!
今後共、宜しくお願い致します。
1/5太郎と太郎父母
2017.01.05 10:21 | URL | #oMdD2/Gg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<太郎君と太郎君父母さんへ>

遠い所遊びに来て下さってありがとうございました。
ほんとに太郎君は人気者ですね。
みんなそれぞれのアプローチの仕方で見ていて楽しかったです。
みなみとケンも富士サモで遊んでいたので、遊びたそうにしていました。
次回はドッグランで遊べるといいですね。

太郎君とセナちゃんの恋の行方も気になります。

セナちゃんが僕にアプローチしてくれたけれど、僕はシャイなので恥ずかしかったんだ・・・
そうこうしているうちにセナちゃんは太郎君に夢中になっちゃって、僕はとっても残念なんだ・・・
とケンが申しておりますw

次は雪祭りですね。
また、太郎君に会える日を楽しみにしています。
お勧めなのは4月のお山の雪遊びです。
こちらもぜひお検討下さい。
2017.01.05 22:50 | URL | #- [edit]
太郎と太郎父母 says..."ありがとうございます。"
みなみさんとケン君とみなみ家の皆様へ

2月11日土曜11時に到着する様に
参加させて頂く事に致しました。
宜しくお願い致します。

みなみさんやケン君とドスコイをお願いしますね!

太郎より
『ケン兄さん、ごめんなさい。
 僕は誰にでも優しくしたいから、、、
 残念がらないで、、、』と申しております。

同日は、どこかに宿泊を家内は考えております。
お勧めが有れば、ご指導下さいませ。
白川郷は高い!とぼやいていますが、、、

1/6太郎と太郎父母
2017.01.06 21:18 | URL | #oMdD2/Gg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<太郎君と太郎君父母さんへ>

雪祭りにも参加して頂けるのですね。
ありがとうございます。
とても楽しみです。
今度は一緒に遊べるといいですね。

ケンの事は全然心配いりませんよw。

ひるがののフレンドハウスはいかがでしょう?
お値打ちなコテージです。
後はコテージなので高くなってしまいますが、NAO,ゆがふ、なごみ舎などがあります。
高山になりますが、わんわんパラダイスは私が好きなお宿です。
土岐のは旅篭屋なども皆さん、ご利用されるようです。
2017.01.07 21:55 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
みなみママさん、年明け早々にお会いできて嬉しかったです♪
もう皆さん、親戚のような感覚でお会いしてますね~(笑)
サモエドのご縁、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします☆

セナっちは、ケンちゃんのことも大好きですよ♡
でもケンちゃんはラフぁくんの方が好きみたいなので、
一方通行の三角関係を続けるよりも、想いを寄せてくれる太郎ちゃんを
選んだみたいです!←母の妄想ですが(笑)
サモたちもケンちゃんも、遊んでいる姿を見ているだけで
楽しいです♪
次回は雪のドッグランで、ワンコも飼い主も
おもいっきり楽しめるといいですね~!!
2017.01.08 14:11 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

親戚よりもサモ友さんに会っている感じですw。
元気になったラスター君に会えてよかったです。
これからも先輩サモとして、みんなの目標でいて下さい。

セナちゃん、本当に楽しそうでしたね。
太郎君が大好きなんですね。
これからも、みんなでセナちゃんの恋を応援しますよ。

ケンの事はたまに思いだすくらいで大丈夫ですよw。

今夜から雪予報になっています。
また、雪遊びに来て下さいね。
2017.01.10 07:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/758-a2461b60
該当の記事は見つかりませんでした。
