みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

大雪

二日間で1メートルほどの雪が積もりました
まだまだ雪は降り続いていて、みなみ地方は大雪となりました

雪が降った時に遊べる場所に行ってみましたが除雪がされていなかったので、
始めての場所でお散歩しました

2017_0114_131117-DSC07531.jpg

2017_0114_130356-DSC07465.jpg

2017_0114_131123-DSC07536.jpg


みなみもケンも楽しそうです

2017_0114_130448-DSC07491.jpg

2017_0114_130448-DSC07493.jpg

2017_0114_130450-DSC07496.jpg


雪と木々がとっても綺麗な場所でした

2017_0114_131715-DSC07607.jpg

2017_0114_131232-DSC07566.jpg

2017_0114_131457-DSC07598.jpg

2017_0114_131308-DSC07575.jpg

2017_0114_131221-DSC07561.jpg

2017_0114_131722-DSC07610.jpg


みなみ、可愛いw

2017_0114_130556-DSC07505.jpg

2017_0114_130600-DSC07507.jpg

2017_0114_130600-DSC07508.jpg


ケンはちょっと笑えるw

2017_0114_130547-DSC07502.jpg

2017_0114_132019-DSC07618.jpg


雪がいっぱい降ってきたので、帰りましょう

2017_0114_132054-DSC07624.jpg

また、橇をしたり、スノーシューで雪のお散歩をしたいと思います
みなみ、ケン、今年もいっぱい雪遊びしょうね
雪が降ってよかったね


にほんブログ村


にほんブログ村



-2 Comments

れいママ says...""
やはり、そちらはすごいですね!!

四日市も3日間降ったのでかなり雪国でした。
でもずっと雪かきで大変だった・・・。
れいちゃんは毎日雪の残ってる場所で遊んでいますよ。

雪国を体験して、やっぱり雪国は遊びに行くのが一番だと実感しました!
(雨樋が壊れました)
また遊びに行きます~♡
2017.01.18 21:48 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

この時も大雪でしたが、また大雪になりそうです。
ほどほどに降ってくれると助かります。

四日市も大変でしたね。
テレビで見ましたよ。
普段雪の降らない所に降ると大変ですね。

また、今日から雪が降り出しました。
今週は大会があるので遊べませんが、また遊びに来て下さいね。
れいちゃん、雪はた~っぷりありますよ。
2017.01.20 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/760-1a377809
該当の記事は見つかりませんでした。
