みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

久しぶりの青空

降り続いた雪も止んで、久しぶりに青空が見えました
やっぱり青空っていいな

いつものお散歩道もすっかり雪の中です

2017_0118_133626-DSC07854.jpg


あまりに青空が綺麗だから、カメラを持ってお散歩に行きました
写真ばかり撮っていたので、みなみはつまらないお顔になっていました
ごめんね・・・

2017_0118_115205-DSC07732.jpg

2017_0118_115658-DSC07754.jpg

2017_0118_115303-DSC07734.jpg

2017_0118_115739-DSC07764.jpg

2017_0118_115805-DSC07771.jpg

2017_0118_120316-DSC07779.jpg

2017_0118_120658-DSC07785.jpg

2017_0118_120518-DSC07783.jpg

2017_0118_121217-DSC07801.jpg


ここでは自分から雪の中に入って、くつろいでいました
気持ちよさそう

2017_0118_121351-DSC07812.jpg

2017_0118_121447-DSC07824.jpg

2017_0118_121125-DSC07796.jpg


ケンはいつもお散歩の時に、雪の中から柿を探しだして食べています
こんなに雪が積もっているのに、よくわかるなぁと感心しています

2017_0118_135157-DSC07858.jpg

2017_0118_135240-DSC07868.jpg

2017_0118_135325-DSC07875.jpg


白い雪と黒いケンの写真は難しいです

2017_0118_140328-DSC07918.jpg

2017_0118_135611-DSC07898.jpg

2017_0118_135628-DSC07902.jpg


何か野生動物でもいたのかな?
お散歩の時にカモシカによく出会います

2017_0118_140228-DSC07909.jpg


イルカのように雪の中を泳ぐケンは楽しそうで、カッコいいなぁと思います

2017_0118_140458-DSC07921.jpg 2017_0118_140459-DSC07925.jpg

2017_0118_140459-DSC07927.jpg 2017_0118_140500-DSC07929.jpg


雪もコタツも大好きなケンは不思議だな

2017_0118_140500-DSC07930.jpg


今度はスノーシューを履いて、雪原のお散歩をしてみよう

2017_0118_122529-DSC07843.jpg

またまた雪が降り出したみなみ地方です
大雪にならないといいけど・・・


にほんブログ村


にほんブログ村











-7 Comments

ナナ母 says..."はじめまして。"
はじめまして。
秋田でサモエド ナナと一緒に暮らしてるナナ母です。

今日サモエドのさんた君のママから親戚では?と連絡頂いて、そのあと色々検索していたら、みなみちゃんに辿り着きました。
みなみちゃんは父方、ナナは母方の祖父が一緒です。

ナナの母は「CLARA OF HAPPY MOONSTMNE JP」です。
ナナの父はギブソン君。
みなみちゃんのお顔見てると、正面がナナの弟似で横顔がナナとそっくりです。

もしお時間がとれましたら、ご連絡お待ちしております。
2017.01.25 23:00 | URL | #MDMkRtpI [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ナナ母さんへ>

はじめまして。
連絡頂いて、とてもうれしいです。
ナナちゃんとよく似ていて、親戚さんになるんですね。
みなみブログの右のカテゴリに血統書があるので、見て頂けるとうれしいです。

また、ナナちゃんはギブソン君のお子さんなんですね。
何歳なんでしょうか?
みなみのお友達にもギブソン君のお子さんがいらっしゃるので、連絡を取られれば喜ばれると思います。
リンクの所にブラン☆ネージュとキャンプのブラン君とネージュちゃん、ラスター&セナっち日記
2017.01.26 23:08 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ナナ母さんへ>

途中で、ごめんなさい。
ラスター君です。

それから、みちのくサモエド倶楽部のチロル君と翔太郎君は、みなみとお父さんが一緒です。
こじろう君も親戚さんになりますよ。

また、連絡頂けたらうれしいです。
2017.01.26 23:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.27 22:28 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

間違っていたら、ごめんなさい。
ブラン君・ネージュちゃんと一緒にみちのくのアトム君のお家にお邪魔させていただいた時にお会いしているような気がしています。
そして、みなみの親戚さんだってお聞きしました。
その方ではないかと思っていますが・・・

また、みちのくにもお邪魔出来たらと思っています。
どうかいつまでもお元気で、またお会いしたいと思います。
連絡を頂いてありがとうございました。
親戚さんが見つかるととてもうれしいです。
2017.01.30 23:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.31 12:04 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

やっぱり、お会いしていましたね。

でも、連絡を頂いてさんた君の事を知る事も出来てうれしいです。
みなみのお父さん関係の親戚さんは沢山見つかりました。
みなみの従兄になりますが、の~んびり、まったり 河口湖の楓ちゃんがみなみにそっくりなので1度ブログをご覧下さい。
きっと、さんた君や鍵コメさんのサモちゃんにも似ていると思います。

若いと思っていたみなみも6歳になりました。
甲状腺機能障害になって一生お薬を飲む事になりましたが、元気にしています。

これからも鍵コメさんのサモちゃんが長生き出来るようお祈りしています。
みちのくにもまたお邪魔したいと思っています。
また、お会いできますように。
さんた君にも宜しくお伝え下さい。
どうも、ありがとうございました。
2017.02.01 04:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/761-930e45d2
該当の記事は見つかりませんでした。
