みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

青い空白い雪

前日に少し雪が降って、綺麗な青空の日に
れいちゃん・ミッチー君・ラファエル君が遊びに来てくれて最高の雪遊びになりました

真っ白な白山が、とても綺麗です

2017_0128_120114-DSC08210.jpg


クロカンコースで遊ぼうと思っていたのですが練習されていたので、少しお散歩しながら待ちました
雪が大好きなれいちゃんが、とても楽しそう

2017_0128_113357-DSC08141.jpg

2017_0128_113657-DSC08149.jpg

2017_0128_113744-DSC08155.jpg


クロカンの方がお昼になって練習が終わったので、お散歩に行きました

2017_0128_121644-DSC08250.jpg

2017_0128_115935-DSC08194.jpg


みんな楽しそうなので写真がいっぱいです

2017_0128_115921-DSC08185.jpg

2017_0128_115923-DSC08188.jpg

2017_0128_115925-DSC08190.jpg

2017_0128_120330-DSC08214.jpg

2017_0128_115944-DSC08196.jpg

2017_0128_115952-DSC08199.jpg

2017_0128_122450-DSC08258.jpg

2017_0128_120006-DSC08203.jpg

2017_0128_123231-DSC08306.jpg

2017_0128_122946-DSC08289.jpg

2017_0128_123022-DSC08298.jpg

2017_0128_123026-DSC08303.jpg

2017_0128_123235-DSC08310.jpg

2017_0128_123247-DSC08313.jpg

2017_0128_123428-DSC08319.jpg


あまりに綺麗だったから集合写真もいっぱいです

2017_0128_115748-DSC08176.jpg

2017_0128_120837-DSC08229.jpg

2017_0128_121116-DSC08243.jpg

2017_0128_122710-DSC08278.jpg

2017_0128_124614-DSC08340.jpg

2017_0128_123915-DSC08329.jpg


みなみも木の枝をかじったり、走ったり楽しそうでした

2017_0128_120625-DSC08225.jpg

2017_0128_120037-DSC08206.jpg


まだまだ綺麗な景色がいっぱいだったので、みなみひとりで撮影会をしましたw
いっぱい写真を撮ったねぇw

2017_0128_125130-DSC08350.jpg

2017_0128_125325-DSC08354.jpg

この後お昼ご飯を食べてもう1度遊ぼうと思っていましたが、
クロカンの方が練習を始められたのでお山に移動しました
でも、みなみ家はおいとまする時間になっていたのでお先に失礼しました
どうだったか心配でしたが、れいちゃん家・ラファエル君も楽しそうだったのでよかったです

れいちゃん家・マリアさん、いつも遊びに来て下さってありがとうございます
次回の雪遊びも楽しみに待っています


にほんブログ村


にほんブログ村










-4 Comments

れいママ says...""
またまたお世話になりました~♡
いつもありがとうございます。

ブログで見ると本当に綺麗な青空ですよね♪
クロカンコースは歩きやすくて景色が綺麗でワンコ達も
コースを外れる事無く楽しそうでした!!
何周でもできます♡
午後からは残念でしたがまたまた綺麗な場所をお散歩できました。

次回は雪まつり♡いつかはサモエドチームで雪像作っちゃいましょう☆
また宜しくお願いします~!
2017.01.31 21:36 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

冬の間は出かける事が出来ないので、いつも遊びに来て頂いてうれしいです。

ほんとに綺麗な青空でしたね。
みなみ地方は雪が1週間くらい続く事もあって、青空を見るとうれしくなります。
そして、ついつい写真を撮ってしまいますw。
クロカンコースが出来てよかったですね。
練習がないと、もっといいのですけどw。
午後からも雪のお散歩を楽しんで頂けてよかったです。

雪祭りのドッグランは初めてなのでどんなのかよくわかりませんが、お待ちしています。
サモエドチームで雪像作りも楽しいかも。
そして、賞品が貰えるともっと楽しいかもw。
2017.02.01 04:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.05 09:33 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

こちらこそ、ご無沙汰しています。

はい、ここは以前雪遊びに来て頂いた所です。
隣にクロカンコースが出来ていて、練習されていない時に遊ばせて頂いています。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
2月11日には雪祭りがあって皆さんも遊びに来てくれるので、ご都合がよければ遊びに来て下さいね。

アリオンさんの雪中オフの時に連れて行く予定です。
また、一緒に遊んで下さいね。
2017.02.05 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/762-c34ea02b
該当の記事は見つかりませんでした。
