みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

雪上お散歩

寒い日が続いて雪が固くなったので、いつものお散歩道を行く事にしました
田んぼの上だって、どんどん歩いて行けます
目線が高くなって、いつものお散歩道も景色が違って見えました
何だか楽しい

まずはみなみから

2017_0202_105618-DSC08370.jpg

2017_0202_105701-DSC08375.jpg

2017_0202_105846-DSC08379.jpg

2017_0202_110255-DSC08398.jpg

2017_0202_110047-DSC08388.jpg

2017_0202_110405-DSC08407.jpg

2017_0202_110440-DSC08411.jpg

2017_0202_110013-DSC08385.jpg


次はケン

ケンはいつも何をやってんだか・・・

2017_0202_111519-DSC08436.jpg 2017_0202_111519-DSC08437.jpg

2017_0202_111523-DSC08438.jpg 2017_0202_111523-DSC08439.jpg


だけど、青空と雪とケンはカッコイイw

2017_0202_111804-DSC08458.jpg

2017_0202_111630-DSC08443.jpg

2017_0202_115241-DSC08515.jpg

2017_0202_112008-DSC08471.jpg

2017_0202_115255-DSC08519.jpg

2017_0202_120048-DSC08527.jpg

三月にならないと行けないと思っていた野伏ヶ岳
こんなふうに雪が固い日なら、行けそうです
野伏ヶ岳登山ツアーの皆さん、用意はいいですかぁ?w


にほんブログ村


にほんブログ村


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.07 15:05 | | # [edit]
れいママ says...""
こちらは寒くて朝から雪がチラついていました。
歩きやすい雪のお散歩いいですね♪

ケンケンは受け身の練習なんだよね!

雪の登山は色々準備が必要です。
レンタルしないと・・・・。

2017.02.07 22:26 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

ありがとうございました。
また、こちらからも連絡させて頂きますね。


<れいママさんへ>

こちらも本当に寒い日が続きました。
こんな日は雪が固くて、どこにでも行けると気が付きました。

ケンはいつも受け身の練習をしていますw。

れいちゃん家も野伏ヶ岳ツアーに参加されますか?
スノーシューはじーじが用意しますが、ワンコを連れて行くのは無理だと思います。
また、みんなで和田山牧場跡に行ってもいいですしね。
パワーアップする前に野伏ヶ岳に行けたらいいなぁと思っています。
2017.02.08 05:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/763-e366867c
該当の記事は見つかりませんでした。
