みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

雪祭り

みなみ地方の雪まつりにドッグランが出来ると言うので、お友達に声をかけさせて頂きました
でも、行ってみると、ドッグランは作ってありませんでした・・・
遠い所、大雪で渋滞の中、集まって頂いた皆さん、本当にすみませんでした

なので、クロカンコースをみんなでお散歩しました

2017_0211_125935-DSC08605.jpg

2017_0211_130048-DSC08610.jpg

2017_0211_130140-DSC08615.jpg


11歳になったばかりのラスター君
ずーとずーと元気な、さも先輩でいて下さいね

2017_0211_130116-DSC08612.jpg


楽しそうに走るセナちゃん

2017_0211_130406-DSC08629.jpg

2017_0211_130406-DSC08630.jpg

2017_0211_130406-DSC08631.jpg


笑顔も可愛いけれど、とっても魅力的なお尻のルーチェちゃん

2017_0211_130021-DSC08606.jpg

2017_0211_130811-DSC08639.jpg


みなみはあんよに着いた雪が気になるようで、足を舐めてばかりいました

そして、可愛いレインコートはラスママさんから頂きました
破れたレインコートしかなくて欲しいなぁって思っていたので、うれしかったです
ありがとうございました

そして、可愛いみなみによくにあうw

2017_0211_130152-DSC08618.jpg

2017_0211_130309-DSC08625.jpg

2017_0211_130956-DSC08642.jpg


ケンはマーシャちゃん・フェリシテちゃん・ホップ君とよく遊んでいました

ケンのレインコートもサイズがぴったりで、これから活躍してくれると思います
破らないでね・・・

2017_0211_131439-DSC08654.jpg

2017_0211_131448-DSC08658.jpg

2017_0211_131442-DSC08656.jpg


集合写真を撮ってから、お昼ご飯にしました

フェリシテちゃん・マーシャちゃん・ミッチー君・れいちゃん・ラファエル君
ホップ君・ラスター君・セナちゃん・タクト君・ケン・みなみ・ルーチェちゃん

2017_0211_132201-DSC08680.jpg

お昼ご飯の時に、湘南チームの太郎君が来てくれました
遠くからの参加ありがとうございます
残念な事にみなみ家は帰る時間になっていたので、一緒に遊ぶ事は出来ませんでした

また、一緒に遊ぼうねとみなみとケンが申しておりましたw

ドッグランはなかったけれど、フリーで遊んだのでよしとして下さいね
また、4月のお山の雪遊びにも来て下さいね

皆さんが遠い所遊びに来て下さるので、
冬の間出かける事の出来ないみなみ家ですが楽しく過ごせます

ありがとうございました


にほんブログ村


にほんブログ村



-5 Comments

れいママ says...""
またまたお世話になりました☆
渋滞で遅くなって遊ぶ時間が少なくなってごめんなさい。
吹雪のせいで雪像も全く見に行けず・・・。
次回行く時はまだ残ってるかな?

レインコートはラスママさんからなんですね~♪
二人とも似合っていました。
来週はいよいよまるるちゃんがやってきますね♡
あっ~楽しみです!
2017.02.13 20:05 | URL | #giiOeQT. [edit]
太郎と太郎父母 says..."ありがとうございました。"
みなみ家の皆様へ

今回は、遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ケンちゃん、みなみちゃん、今度はゆっくりと遊べるように
太郎パパに早く向かう様に言っておきますね!
今度の4月には、僕よりも年下のまるるちゃんに会えるかなあ?
春になるのは、悲しいけど、新しいお友達が出来る春は、
本当に嬉しいです。
2/13 太郎
2017.02.13 21:27 | URL | #oMdD2/Gg [edit]
ラビ says...""
またお世話になりました。
ドッグランはありませんでしたが(笑)、フリーで遊ばせることができたので問題ナシです。
これからのみなみ家も楽しみです。
また、どうぞ遊んでください。
2017.02.14 11:54 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
ラスママ says...""
今回もお世話になりました!
お忙しいところ、いつも一緒に遊んでいただいて、
本当にありがとうございます☆
レインコート、ケンちゃんにはもう少し暖かそうなものの方が
良かったかな~f(^^;
みなみちゃんはやっぱりピンクが似合います♡
次にお会いする時は、みなみちゃんもお姉ちゃんなんですね~♪
まるるちゃんとの新生活、楽しんでくださいね!!
私たちも楽しみにしています~(〃ω〃)
2017.02.14 15:49 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

こちらこそ、大雪の中渋滞の中遊びに来て下さってありがとうございました。
今年の雪像は少なくて、9つだったそうです。
みなみ家も見ていません。

ラスママさんから頂いたレインコートは破らないように大切に使って欲しいです。

23日にまるるがやって来ます。
仲良くして下さいね。


<太郎君と太郎君父母さんへ>

遠い所お疲れ様でした。
太郎君と遊べる事を楽しみにしていましたが、残念でした。
でも、また4月に頂けるようでうれしいです。
白川郷に行かれて岐阜を楽しんでいただけましたか?

もうすぐ、まるるがやって来ます。
きっと、まるるも太郎君の事が好きになるんじゃないかな?
仲良くして下さいね。


<ラビさんへ>

山荘にも雪があったのに、遠い所遊びに来て下さってありがとうございました。
タクト君はフリーでも全然問題ないから、何処でも遊べますね。
次回、お山では思いっきり駆け巡って下さいね。

まるるの事も含め、これからも宜しくお願いします。


<ラスママさんへ>

こちらこそ、遠い所いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
足は大丈夫でしたか?

可愛いレインコートもありがとうございました。
破らないように大切に着て欲しいです。

もうすぐ、まるるがやって来ます。
これからも仲良くして下さいね。

2017.02.14 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/766-ce2d732e
該当の記事は見つかりませんでした。
