みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

晴れた日に

晴れた日にお出かけしたい場所があって
昨日はとってもいいお天気だったので行ってみました

思ったより雪が深くて歩くのが大変でした
でも、みなみはふわふわの雪が大好きなので、楽しそうにしていたからよかったかな

2017_0216_102734-DSC08683.jpg

2017_0216_104311-DSC08737.jpg

2017_0216_103521-DSC08707.jpg


雪の上でごろごろしたり、穴を掘ったり、お顔を突っ込んだり、楽しかったね

2017_0216_103321-DSC08703.jpg 2017_0216_103322-DSC08704.jpg

2017_0216_103325-DSC08705.jpg 2017_0216_103325-DSC08706.jpg

2017_0216_103843-DSC08714.jpg 2017_0216_103839-DSC08713.jpg

2017_0216_103844-DSC08716.jpg 2017_0216_103845-DSC08718.jpg

2017_0216_103853-DSC08719.jpg

2017_0216_103919-DSC08723.jpg

2017_0216_103921-DSC08724.jpg

2017_0216_103921-DSC08726.jpg


青空がうれしくて、カメラを持ってみなみとケンと一緒にお出かけするのが好きなばーばです

2017_0216_105132-DSC08765.jpg

2017_0216_105443-DSC08771.jpg

2017_0216_105125-DSC08761.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村
















-3 Comments

Yoshitake says...""
みなみちゃん、笑ってる♪

気持ち良さそうに寛いでますね~。
まるるちゃんが来ても、たっぷり雪遊びできそう♪

こちらは今日は20度まで気温があがるそうで…春一番?が吹き荒れてます。
雪、融けないでほしい…


2017.02.17 10:01 | URL | #- [edit]
リック says..."楽しそうに遊んでる"
お元気ですか、リックです。
そんな、深い雪の中、子供達をあそばせたいです。
たのしそうですね、みなみちゃん、けんちゃんは、幸せだわー
いつか、いつか、行きたい。
2017.02.17 16:15 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

みなみ、とっても楽しそうでしたよ。
雪はサモエドのテンションを上げるんですね。
オーブ君も楽しそうなお顔で雪遊びしていましたね。

こちらはもう少し雪遊び出来そうです。
まるるも元気に雪遊びしてくれるかな?
みなみやケンの後をついて走るまるるを想像するだけで、とってもうれしくなります。

オーブ君の足の調子が良ければ、4月のお山の雪遊びにお越し下さい。



<リックさんへ>

お久しぶりです。
お邪魔したいと思いながら、なかなか行く事が出来ません。
春になったら、遊びに行かせて下さいね。

雪はホントに楽しそうですね。
ぜひ、遊びに来て下さい。
2017.02.18 04:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/767-c3f76fe8
該当の記事は見つかりませんでした。
