みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

願い事

いつものお散歩道は雪が多くて行く事が出来ないから、今はお地蔵様の所まで行っています

2017_0126_133005-DSC08070.jpg

2017_0202_113914-DSC08499.jpg


さぁ、今日もお地蔵様に会いに行きましょう

2017_0126_131752-DSC08033.jpg

2017_0126_133616-DSC08105.jpg

2017_0126_132331-DSC08053.jpg


みなみ、何だかうさぎさんみたい
ん~、可愛いw

2017_0126_133353-DSC08088.jpg


雪が降った後は、ほんとに綺麗だなぁと思います

2017_0126_134212-DSC08133.jpg

2017_0126_132124-DSC08039.jpg

2017_0126_133904-DSC08121.jpg

2017_0126_132649-DSC08061.jpg


みなみは獣道が気になります
ここでは、カモシカやウサギに出会ったりします
そんな時のみなみは引っ張って大変です

2017_0126_132840-DSC08066.jpg

2017_0126_133731-DSC08117.jpg


ケンは山に登ったり降りたり忙しそうです

2017_0202_113431-DSC08490.jpg

2017_0202_113443-DSC08494.jpg

2017_0202_114944-DSC08511.jpg

2017_0202_114103-DSC08501.jpg

2017_0202_112439-DSC08475.jpg


お散歩道の途中には猪の檻があったりします

2017_0202_114859-DSC08508.jpg

2017_0202_113255-DSC08483.jpg

お地蔵様・・・
どうぞ、願い事を叶えて下さい・・・


にほんブログ村


にほんブログ村





-3 Comments

クレまま says...""
みなみちゃんとケンくんフカフカの雪で毎日遊べて
羨ましいなぁ~(^-^)
みなみちゃん、ほんと白うさぎさんみたい(*'▽')
カワ(・∀・)イイ!!
ケン君は運動神経抜群!!
雪遊びで良い筋肉が付きますね~(^^♪

2017.02.20 15:16 | URL | #syVF7dSo [edit]
れいママ says...""
青空を見るとお写真撮りたくなりますよねー♪
ゆっ~くり出来るのもあと少し・・・。
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんが面倒見てくれますよ。
願い事叶うといいですね♡
2017.02.20 20:18 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<クレままさんへ>

雪国の生活は大変ですが、みなみとケンが来てからは楽しく過ごしています。
ワンコ達が楽しそうにしてくれるから。

みなみ、ほんとうにうさぎさんみたいでしょ?
耳もあるように見えるんですよ。

4月にお山で雪遊び(フリー)をしますが、クレルちゃんも遊びに来ませんか?


<れいママさんへ>

青空の日はうれしくて、カメラを持ってみなみとケンとお出かけしたくなります。
3頭で仲良くしてくれるとうれしいです。
また、写真を撮るのも楽しみです。

春になれば、もうひとつ楽しみもあって
お地蔵様に毎日お願いしています。

2017.02.21 04:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/768-7e812df9
該当の記事は見つかりませんでした。
