みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

猫の日

昨日は2月22日だったので、猫の日でした
なので、少し猫達の事を・・・
猫ちゃん達の写真、あまり撮っていなかったな・・・

猫ちゃん部屋のしろちゃん

2017_0123_103152-DSC08018.jpg


みぃは犬が怖いので、猫ちゃんタワーにいる事が多いです
犬達がいない時に降りて来て、甘えます
ごめんね、みぃが1番最初に来てくれたのに・・・

2017_0222_045446-DSC08778.jpg

2017_0222_045449-DSC08780.jpg


みなみはこの熊さんが大好き
いつも一緒です

2017_0131_090618-DSC08368.jpg


ケンはこたつが大好き
ケンがこたつに入ってくると狭いんですけど・・・

2017_0218_224320-DSC08772.jpg

2017_0121_160240-DSC08002.jpg


そして、いつもぷりちゃんと一緒にストーブの前で寝ています
シンクロしてるw

2017_0222_045355-DSC08776.jpg

2017_0223_050529-DSC08789.jpg

猫ちゃん達の写真も、もっと撮ろっと・・・


にほんブログ村


にほんブログ村


-5 Comments

ヒポ says..."まるるのお迎えですね"
まるるの到着は6時前後でしょうか
3月4、5日はスコルの姪っ子に会いにいきますよ
楽しみにしています
2017.02.23 16:03 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みずほちん。 says..."ケンちゃん、こたつ大好きなんですね。"
以前、ケンちゃんが来たすぐの時、お口をハチに刺された記事でコメントさせて頂いた者です。
まるるちゃん、無事到着したかな〜。
ケンシロウ君、以前からこたつ好きのお写真は拝見していましたが、こんなにすっぽりと収納(笑)されているお写真は初めて拝見しました。
雪も大好きなのに、不思議。
これからは三匹の楽しい生活を拝見しにきますね。
2017.02.23 16:37 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
ケンケン、こたつに潜ってるー♪
寒いのかな~?ラブって不思議!!
相変わらず、ぷりちゃんと仲良しのケンケン優しいね♡
今度はまるるちゃんもネコちゃん達と仲良くなれるかな?
2017.02.23 20:30 | URL | #giiOeQT. [edit]
えりママ says...""
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
いろんな方のサモblogで拝見していました。Iさんのblogで里帰りされたりとかも楽しく拝見させて頂いてます。今日から、まるるちゃんが、みなみちゃんと、ケンシロウ君の妹として新しく家族になるんですね( ^ω^ )私も楽しみに拝見させて頂きますm(_ _)m又、お邪魔しますm(_ _)m
2017.02.24 12:59 | URL | #RTxLICcw [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ヒポさんへ>

はい、まるるは元気にやってきましたよ。
スコル君の姪っこになるんですね。
どうぞ、よろしくお願いします。
パック君とも親戚さんになるのかな?


<みずほちん。さんへ>

ブログを見て頂いてありがとうございます。
まるる、無事に到着してお転婆ぶりを発揮していますよw。

ケンのコタツ好きは笑えます。
雪遊びも大好きなのに、寒がりなんでしょうか?

また、ブログを見て頂けるとうれしいです。


<れいママさんへ>

そうなんですよ、外でも元気に遊ぶのに、コタツも大好きです。
ほんとにラブって不思議です。

ぷりちゃんは、まるるを遠巻きに見ています。
仲良しさんになってくれるとうれしいなぁ。


<えりママさんへ>

コメントありがとうございます。
私もえりママさんのお名前は知っていましたよw。

ブログに書きたい事はいっぱいありますが、バタバタしていてなかなか更新出来ていません。
でも、また遊びに来て頂けたらうれしいです。
2017.02.28 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/769-9759d806
該当の記事は見つかりませんでした。
