みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



まるる

わたちはまるる

わたちはまるる
2月23日に北海道から春3番の風に乗って、セントレアまでひとりでやって来たの
えらいでしょ
でも、本当は少し怖かったんだ

それから車に乗って、まるるのお家に着いたんだよ

2017_0224_161813-DSC08812.jpg

2017_0224_161726-DSC08793.jpg

2017_0224_161750-DSC08799.jpg


そこには、みなみ姉ちゃんやケン兄ちゃんがいたの
みなみお姉ちゃんは少し拗ねているけれど、きっと1番の仲良しさんになれるって信じてる
ケン兄ちゃんとは、少し仲良しさんになれたよ

猫のぷりちゃんも一緒に遊んでくれるかな

2017_0224_161802-DSC08807.jpg

2017_0224_162446-DSC08851.jpg


わたちももう少し大きくなったら、一緒に山や川で遊ぶんだ

2017_0224_161753-DSC08802.jpg


じーじはわたちが来る事が少し心配だったらしいけど、大丈夫
だって、わたちは沢山のありがとうを持って生まれて来たのだから

ばーばはわたちが生まれて来た事がうれしくて
毎日、B,zのHappy birthday 聞いていたんだってw

わたちは元気でやんちゃな女の子になりそうw
でも、それがいいんだってw
わたちはわたちらしく楽しく遊ぼうと思っているの

これから出会う沢山のお兄さん、お姉さん仲良くしてね

2017_0224_162440-DSC08848.jpg

と言う事で、みなみ家にはまるるがやってきました
オフ会などでお会いすると思いますが、皆さんどうか宜しくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村





-15 Comments

太郎と太郎父母 says..."は~~い!!"
まるる ちゃんへ

わかったよ !!
僕もまだまだ未熟でみなみ姉さん、ケン兄ちゃんにも
雪遊びから、教えてもらっているよ!
れい姉さん、セナっち姉さん、達との女子会プランが
有れば、距離に関係なく行くから、遊んでね!!

2/25 ブログを楽しみにしていた太郎より
2017.02.25 07:47 | URL | #- [edit]
オーブ母 says...""
おはようございます♪
私も待ちきれず、昨日から何度もブログにお邪魔してましたー(笑)。

まるるちゃん、新しいお家もたくさんの仲間がいて楽しいね、よかったね。
これからも毎日たくさん遊んで食べて、たくましい体を作ってね(^^)。
2017.02.25 08:17 | URL | #- [edit]
パンジャ says..."よろしくね"
小さい子にも遠慮ないルネにいちゃんをよろしくね
精神年齢はたぶんあんまり変わらないはず(^_^*)
来月の土曜日だけの日帰りでオフ会参加できそうです
もし会えたら遊んでやってね
2017.02.25 11:51 | URL | #u4mExMjo [edit]
ラスママ says...""
まるるちゃ~ん♡
雪もいっぱい、楽しい仲間もいっぱい☆
これからステキな毎日がはじまるよ!!
たっくさん遊んでお出かけして、家族みんなで
楽しい思い出いーっぱい作ってね~♪
ラスターじーちゃんとセナっちおばちゃんとも
一緒に遊んでね(〃ω〃)♪♪
あぁ・・・またみなみちゃん地方に通ってしまいそうf(^^;)
2017.02.25 12:51 | URL | #Nme/kN5U [edit]
れいママ says...""
まるるちゃん、すごくすごく楽しみに待ってたよ~♡

すぐにみなみちゃんとも仲良くなれるよ~!
元気にお山や川を一緒に走り回って楽しい毎日
を過ごそうね☆

れいちゃんがガウガウすると思うけど気にしないでね~!
(女子に厳しいので・・・)
我が家も高鷲通いが増えそうです♡
2017.02.25 19:54 | URL | #giiOeQT. [edit]
maria says...""
まるるちゃん~♪
待ち焦がれていたかわいいかわいい女の子。
これからたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんたちに
たくさん遊んでもらって楽しい毎日を過ごそうね
みなみちゃん地方がまたパワーアップしますね!
2017.02.25 20:53 | URL | #a2H6GHBU [edit]
ちーやん says..."おめでとうございます♡"
なんとも嬉しいニュースにニヤニヤがとまりません。みなみ家ステキ‼︎
今シーズン、必ず会いに行きたいです♪3兄妹のこれからを楽しみにしています♡みかんもはるぼーも楽してます!
2017.02.25 21:32 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
えりママ says...""
Iさんのblogで見ていたまるるちゃん、こちらのblogで引き続き、見られるので嬉しいです( ^ω^ )みなみ家、賑やかになりそうですね( ^ω^ )楽しみ(*´・ω・`)b。
2017.02.26 01:19 | URL | #RTxLICcw [edit]
らてまま says...""
遅くなっちゃったけど、まるるちゃん、よろしくね♪
来月会えるのでたくさん抱っこさせてね( *´艸`)
らて氏は…うなっちゃうと思うけどごめんね。
たくさん遊びましょうね!
2017.02.27 13:48 | URL | #aO7ArIDQ [edit]
ハクキキママ says..."ナント素敵なことでしょう!!"
お久しぶりです。
みなみちゃん家…そんな楽しい事になっていたんですね〜♪
お迎えおめでとうございます。
まるるちゃん、お会いできるのを楽しみにしています。
2017.02.27 17:22 | URL | #LfiKTmzM [edit]
北のウブ says..."よろしく御願いいたします!"
 ゴムまりアンラを母親に、弾丸キエフを父親として産声をあげた「まるる」です。どんな成長をしていくのか、我が家に残った姉妹犬「あるる」との違いは・・・等々、楽しみにしています。
 さらに、みなみ姉ーちゃん、ケン兄ちゃんとの関係も期待大です。遠い地ですが、ぜひ里帰りを御願いいたします。まるる&あるる、そして両親との絡み合いを楽しみにしています。
 リズムを理解するまでお手数をおかけすると思いますが、よろしく御願いいたします。
2017.02.27 18:38 | URL | #dDm6s.8Q [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<太郎君と太郎君父母さんへ>

わーい、太郎兄ちゃん、今度一緒に遊ぼうね。
わたち元気娘だから、太郎兄ちゃん、ちょっと驚くかもw。
スキスキ攻撃しちゃったら、許してね。
そして、かけっこも結構早いよ。

遠いけど、これからもいっぱい遊ぼうね。



<オーブ母さんへ>

なかなかブログも更新出来ず、お返事も遅くなってしまってごめんなさい。
まるるはオーブ君と親戚さんになるのかな?

まるる、食いしん坊だし、やんちゃだし、これからはお山でいっぱい遊ぶ予定です。
みなみとケンはまだ困っていますが、きっといい家族になってくれると思っています。
雪中オフもあり、お友達にも沢山出会えて、まるるがどんな反応を示すのか楽しみです。

雪のお山でオーブ君に会えるのも楽しみです。


<パンジャさんへ>

みなみ家も土曜日だけ雪中オフに参加させて頂きます。
ルネ君、まるるはやんちゃだけど一緒に遊んでね。

雪もほどほどにあり、新雪も降りそうなので、楽しみですね。


<ラスママさんへ>

やっと、まるるが来ました。
元気でやんちゃで、とっても可愛いですw。

ラスター君やセナちゃんも仲良くしてね。

まだまだ雪遊びもできるし、その後も川でも山でも遊べるから、またみなみ地方に通って下さい。
皆さんが来て下さるから、とっても助かっています。


<れいママさんへ>

私も、やっとまるるに会えたと思っています。

毎日少しずつですが、みなみやケンもまるるの事を受け入れてくれているようです。
近いうちに仲良しさんになってくれるんじゃないかな。

まるるガウガゥも気にしていないのようで、れいちゃんがガウガゥしても大丈夫だと思います。

まだまだ雪遊びもできるし、次は川遊びだし、れいちゃん家も通って下さい。
とっても、助かります。


<mariaさんへ>

もう、会っちゃったね。

まるる、元気でやんちゃで可愛いでしょ?w。
雪中オフでも会えるし、これからもいっぱい遊ぼうね。
ラファエル君、よろしくね。

秋には四頭連れて、京都に乗り込みましょうw


<えりママさんへ>

これからもブログに遊びに来て下さいね。
みなみやケンと仲良くなっていく様子やお友達の中で成長していくまるるを見て頂けたら、うれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


<らてママさんへ>

お会い出来るのももうすぐですね。
いっぱい抱っこして下さいね。

まるる、ガゥガゥも上手にかわしているので大丈夫ですよ。
らて君、よろしくね。


<ハクキキママさんへ>

はい、3頭目のまるるがやって来ました。
キキたんに負けないくらいの元気娘です。
まだまだ雪遊びも出来るので、遊びに来て下さいね。

ハクキキ潭、仲良くして下さいね。


<北のウブ様へ>

可愛いまるるをありがとうございました。

ゴムまりアンラ母ちゃん、弾丸キエフ父ちゃんの娘のまるるは元気娘です。
本当に元気でやんちゃで、そして、とっても可愛です。
みなみやケン、たくさんのお友達の中でのまるるの成長が楽しみです。

そして、あるるや両親に会いに行ける場所がある事がうれしいです。
これからも井戸端・フェースブックでまるるの成長を報告させて頂きますね。
2017.03.01 04:51 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ちーやんさんへ>

はい、まるるがやって来ましたよ。

みかん君、はるぼー、仲良くしてね。
はるぼーが走れば、まるるも追いかけっこすると思います。
一緒に遊ぼうね。

もうしばらく雪遊びも出来るし、お山や川にも遊びに来て下さいね。
2017.03.01 09:44 | URL | #- [edit]
ハナまま says...""
まるるちゃん、みなみちゃんとケンケンと、猫ちゃんと…
そして、きっと誰よりもまるるちゃんの到着を待っていたであろうみなみばぁばとみなみじぃい。
素敵なおうちの子になって良かったね~⭐
山ガールまるるちゃんに会うのを楽しみにしてるね。
パフおじちゃんも、早く会いに行きたいなぁ~♪
おばちゃんが会いに行くまではゆっくり大きくなっていいからね(笑)
抱っこさせてね~
2017.03.06 17:57 | URL | #WGTwdwkE [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ハナままさんへ>

まるるがやって来て、1週間たちました。
思っていた以上に元気でやんちゃです。
みなみ以上の山ガール(山猿)になりそうな予感です。

パフ君とはどんな親戚さんになるのかな?
ハナままさんもお会い出来たら、いっぱい抱っこして下さい。
2017.03.07 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/770-627feb6e
該当の記事は見つかりませんでした。
