みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

初めてのお友達

サムアイちゃんとラファエル君がまるるに会いに来てくれました

2017_0226_130808-DSC08866.jpg


アイちゃんがまるるを誘ってくれました
まるる、よかったね、初めてのお友達だね

2017_0226_131057-DSC08880.jpg


みんなで雪のお散歩に行きましょう

2017_0226_131304-DSC08891.jpg

2017_0226_130705-DSC08861.jpg


お家の中ではみなみに怒られる事が多いのですが、みなみがまるるを誘っていました
まるる、うれしいね

あっ、まるる、こけてるw

ケンの時もそうだったけど、お外で遊んでいて仲良しになっていったみなみ
まるるの時もそうなのかな?
ゆっくりでいいから、仲良しさんになっていこうね

2017_0226_130839-DSC08873.jpg

2017_0226_130757-DSC08864.jpg

2017_0226_130758-DSC08865.jpg


そして、仲良し岐阜チーム
この中にまるるも加わって、一緒に遊ぼうね

2017_0226_130957-DSC08879.jpg

2017_0226_131307-DSC08894.jpg

2017_0226_131307-DSC08896.jpg


お昼寝から起きた孫がやってきて、橇遊びをしました
ケンのスリスリにうける孫w

2017_0226_135554-DSC08908.jpg

2017_0226_135635-DSC08915.jpg


まるるを抱っこするマリアさん

2017_0226_135708-DSC08920.jpg


まるるを抱っこする翼ちゃん
きっと春には、翼ちゃんのお家にも可愛い悪魔がやって来る事でしょうw

2017_0226_124825-DSC08853.jpg

サムアイ家の皆さん、マリアさん、まるるに会いに来て下さってありがとうございました
これからも、まるるを宜しくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村









-4 Comments

サムパパ says...""
みなみママさん 急に押しかけて申し訳ございませんでした。
可愛いまるるちゃんを抱っこする事が出来て、サムアイママは満足しております。
次回のオフに行けないので・・・(涙)

春に悪魔!?  えーーー! どーしよー!
2017.03.03 07:22 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<サムパパさんへ>

まるるに会いに来て下さってありがとうございました。
そして、沢山のお祝いもありがとうございました。

アイちゃんも優しいお姉ちゃんになりそうですね。
今度はサムアイ家のお家に子サモちゃんを見に行きますよw。
2017.03.04 06:19 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
こんばんは。
ご無沙汰してます。

新しいご家族を迎えられたんですね、おめでとうございます!
まるるちゃん、かわいいですね~。
サモエドのパピーって、ほんと、ぬいぐるみみたいですね。
三頭のお世話は大変そうですが、楽しみでもありますね。
多頭飼い、憧れです。
2017.03.05 23:06 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

こちらこそ、ご無沙汰しています。

はい、子サモを迎えました。
サモエドの子は本当に可愛いです。
お世話は大変になりましたが、それでも楽しさも増えました。

もう3月ですね。
雪の季節ももう少しですね。
2017.03.06 05:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/771-40265c5e
該当の記事は見つかりませんでした。
