みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第10回 雪中オフ 1

アリオンさん主宰の雪中オフにまるるも連れて参加させて頂きました

6年前に2ヶ月のみなみを連れてドキドキしながら、参加させて頂いたのを思い出します
それから、ケンもまるるも家族になって一緒に参加出来る事を嬉しく思います
いろんな所に行って、沢山のお友達に出会う事が出来て、サモを飼ってよかったなぁと思いました

コテージでアリオンさんに、サモ界にようこそと言葉をかけて頂きました
それから、本当にアリオンさん・ブラネーママさんにはお世話になりました
これからもどうぞ宜しくお願いします

ブラン君とネージュちゃん

2017_0304_111203-DSC09003.jpg


まるるは沢山の方に抱っこして頂きました
残念なのは、カメラが途中で電池切れになってしまって皆さんと一緒の写真を撮れなかった事です

れいママさんと

2017_0304_105622-DSC08964.jpg


らてママさんと

2017_0304_105643-DSC08969.jpg


ブラネーママさんと

2017_0304_105727-DSC08975.jpg


アイママさんと

2017_0304_112328-DSC09014.jpg


ラスママさんと

2017_0304_112422-DSC09019.jpg


ヒポさんと

2017_0304_105907-DSC08985.jpg


れいママさんとスコルおじさんと

2017_0304_105613-DSC08961.jpg


ケンさん(らてぱぱさん)とケンと

2017_0304_113857-DSC09063.jpg


れいパパさんとれいちゃんと

2017_0304_113407-DSC09044.jpg


マリアさんと

2017_0304_105755-DSC08976.jpg


マリアたん、まるるのサポートよろちくね     by まるる

2017_0304_105800-DSC08979.jpg

2017_0304_112750-DSC09026.jpg

2017_0304_112750-DSC09027.jpg


セナちゃんと

2017_0304_112903-DSC09033.jpg


ミッチーくんと

2017_0304_113529-DSC09048.jpg


沢山の方にまるるを抱っこして頂いて、沢山のお祝を頂いてありがとうございました
まるるはしあわせだね

まるるはタヒチの言葉でありがとうと言う意味です
これからもどうぞ、よろしくお願いします

2017_0305_170438-DSC09079.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村













-8 Comments

アリオン says...""
私もみなみちゃんが初めて雪中オフに来てくれた時のことを思い出してました。
なかなかみんなの中には入れなかったのを
はぐちゃんが上手に遊んであげてたがつい最近のように思い出されます。
それに比べてまるるちゃんは体の大きさの違いなんかへっちゃらで
いきなりみんなと溶け込んでましたた。
初めましてなのにすっごいですよね(笑)
いろんな伝説を作ってくれそうです^^
これからよろしくね~♪

2017.03.06 19:32 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says...""
まるるちゃん、やっと抱っこできて幸せでした♡
これからは毎回抱っこします!覚悟してねー☆
人懐っこくって、先輩サモと上手く遊んで素晴らしいサモオフデビュー
でしたね♪
みなみちゃんとも良い雰囲気だったので仲良し姉妹になると思います。

そーそー、ふるーつ大福めっちゃ美味しかったです♡
クセになりそうです。

明日からまた冬型になるそうですね、雪降るかな~?
こちらこそこれからも宜しくお願いします♡
2017.03.06 20:17 | URL | #giiOeQT. [edit]
maria says...""
まるるちゃん、ようこそ中部チームへ♪
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんの仲間入りが
できたね♪じーじもばーばもチームの皆もまるるちゃんが
来るのを首をながーーーくして待っていたのよ♪
キラキラ笑顔の天使ちゃん、これからもたくさんの笑顔を
見せてね!
親戚オババのマリアもいっぱいサポートするからね♪
御皿洗いも稲刈りもするからね(笑)
2017.03.06 20:18 | URL | #a2H6GHBU [edit]
ハクキキママ says...""
雪中オフ会行きたかったです〜(T ^ T)
まるるちゃん、抱っこしたかったです〜(T ^ T)泣くしかないです〜(T ^ T)

また、遊ぶ機会を与えて下さいませ。
うちのはっちゃけたお嬢様と遊んでやって下さい。
2017.03.06 21:31 | URL | #LfiKTmzM [edit]
オーブ母 says...""
さっすが王国出身!
物怖じせずにすんなりとみんなに溶け込んでますねー。
まるるちゃん、そのまま素直に大きくなってね。
あ、でも急いで大きくならなくていいよ(笑)。

まるるちゃん、どういう意味なんだろうと思っていたのです。
タヒチ語で「ありがとう」、ステキです♪
2017.03.07 09:42 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

まるると同じくらいだったみなみは、もっとぽや~んとしていた気がします。
そんなみなみをはぐちゃんが遊んでくれて、とてもうれしかったです。
あれから6年経って早いですね。

それに比べて、まるるはすごいですねw。
思っていた以上に元気娘でした。
まるる伝説作れるといいなぁ。
これからも宜しくお願いします。


<れいママさんへ>

まるるを抱っこして下さってありがとうございました。
大きくなって抱っこ出来なくなるまでして下さいね。
元気で誰とも遊べるまるるだったので、とても嬉しかったです。
これからも、宜しくお願いします。
みなみとも仲良くなってくれると嬉しいです。

フルーツ大福おいしいですよね。
れいママさんが持って来て下さるお稲荷さんも美味しいです。
いつもありがとうございます。

今、雪が降ってますよ。
ふわふわの雪で遊べそうですね。


<mariaさんへ>

2ヶ月で元気にオフ会デビューする事が出来てよかったです。
無邪気で元気でやんちゃで、可愛らしいまるるですw。
ほんとに天使だなぁって思います。
これからも宜しくお願いします。

稲刈りも皿洗いも待ってますよ。


<ハクキキママさんへ>

4月のお山の雪遊びにぜひいらして下さいね。
それにいつでもいいので連絡くださったら、お友達にお声をかけさせて頂きますよ。

はっちゃけたお嬢様キキたんと元気娘まるるの絡みも見たいですね。


<オーブ母さんへ>

ほんとに沢山の犬や猫に囲まれて暮らしている王国出身の子は違うなぁと思いました。
元気でやんちゃな子という言葉通りのまるるでした。
このまま、すくすくと育っていってほしいです。

まるる、可愛らしいし、いい言葉だと思っていますw。
2017.03.07 15:50 | URL | #- [edit]
みずほちん。 says...""
待ってましたのお写真です。
さすが、ゴムまりアンラと弾丸キエフの娘ですね。
沢山のお兄さんお姉さんにも物怖じせず、上手にご挨拶できたんですね〜
まるるちゃんのお名前の意味、そういう意味だったんですね。
素敵です。
そして、まるるちゃんを抱っこする皆様は、お顔が伏せてあってもどんな表情かわかりますね。
いいな〜
これからの、みなみちゃん、ケンシロウ君、まるるちゃんの毎日が楽しみです。
特に、もう少し大きくなったら、絶対にケンケン&まるるでかけっこしますね。
またブログ、拝見しに来ます!
2017.03.07 19:19 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みずほちん。さんへ>

写真を待っていて下さってありがとうございます。

まるるを迎えようと思ったのは、Iさんのお言葉で、ゴムまりアンラと弾丸キエフの子だから、きっと元気でやんちゃな子になるだろうと言われたからです。
まるるはその言葉通りの元気でやんちゃな女の子でした。
はい、元気娘まるるですw。
大きなお兄さん・お姉さんの中で、とっても楽しそうでしたよ。

皆さん、まるるに会うのが楽しみで、ニコニコして抱っこして下さいました。
やっぱり、子サモは天使ですね。

春になったらお山で遊ぶので、元気に走り回ってくれると思います。
みなみとケンと一緒のまるる、お友達と一緒のまるるを見に来て下さるとうれしいです。
2017.03.08 04:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/772-c4c14a31
該当の記事は見つかりませんでした。
