みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第10回 雪中オフ 2

雪遊び大好きなれいちゃん、あんよ大丈夫だったかな?

2017_0304_111047-DSC09001.jpg


らて氏とらてママさん
らて氏は何度も撫でて撫でてと来てくれました

2017_0304_110913-DSC08997.jpg


アイルちゃん

わたちもアイルたんのようなカッコイイお姉たんになりたいなぁ      by まるる

2017_0304_112939-DSC09038.jpg

2017_0304_113056-DSC09043.jpg


まるるを狙っているみなみ
お家の中ではみなみに怒らてばかりのまるるですが、お外では遊んでくれます
もう少ししたらお山で遊べるので、その頃には仲良く遊ぶみなみとまるるが見られるといいなぁ

2017_0304_110001-DSC08987.jpg


まるるも加わって、岐阜チーム
また、いっぱい遊びに行こうね

2017_0304_110012-DSC08988.jpg

2017_0304_110030-DSC08990.jpg

2017_0304_110041-DSC08993.jpg


スコルおじさんとまるる

2017_0304_113603-DSC09057.jpg


小さなまるるはお兄さん・お姉さんの中で、走ったり、死んだふりしたり、ガォしたり
初めてのオフ会を楽しんでいました
まるるは思った以上に、元気でやんちゃな女の子でした
こんなまるるの成長が楽しみなばーばです

2017_0304_114305-DSC09070.jpg

2017_0304_114556-DSC09076.jpg

2017_0304_113542-DSC09052.jpg

2017_0304_113612-DSC09060.jpg

2017_0304_114334-DSC09072.jpg

2017_0304_114334-DSC09073.jpg

アリオンさん・ブラネーママさん・ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
とっても楽しい1日になりました

昨日はみなみの甲状腺機能低下症のお薬とまるるの2回目のワクチンを打ちに病院に行きました

みなみ 21キロ

まるる 6.6キロでした


にほんブログ村


にほんブログ村





-8 Comments

らてまま says...""
土曜日はお疲れ様でした。
まるるちゃん❤かわいいですね~
走ったり転がったり、埋もれたり…(笑)
まるるちゃんも笑顔いっぱいでしたね♪

人の方もたくさん笑って喋って、食べました(*´艸`*)

次回お会いする時は、まるるちゃんおっきくなっちゃうだろうな~~
ちょっと寂しいけど、成長したまるるちゃん❤楽しみですね!
2017.03.07 21:44 | URL | #aO7ArIDQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らて家も遠くからお疲れ様でした。
でも、よくお会いしているような気がしていますw。

まるる、ほんとに楽しそうでしたね。
次回お会い出来る時にはもう少し大きくなっていると思いますが、また抱っこして下さいね。

らて氏も何度も撫でて撫でてと寄って来てくれて、可愛かったです。
2017.03.08 04:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.08 10:29 | | # [edit]
ヒポ says..."まるるちゃん可愛かったです"
まるるちゃん可愛かったですよ
皆と平気で遊べるのには驚きました
久しぶりに子サモを抱っこして懐かしく思いました
この次はどのくらい大きくなってるか楽しみです
申し訳ないのですがカメラ忘れたので
写真何枚か使わせて頂きます
2017.03.08 12:08 | URL | #ADRex7G2 [edit]
ラスママ says...""
雪中オフ楽しかったですね~♪
もう・・・もう、とにかくまるるちゃんの可愛さに
完全ノックアウトでございました(//∇//)
みーんなにご挨拶に行って、大きな子とも上手に遊んで、
こんなイイ子見たことない!!って感動しました☆
そんなまるるちゃんを姉弟で狩ってましたねf(^^;)
ゴメンナサーイ!!
そしてまるるちゃんがはまった穴は、実はラスターじーさんが
ホリホリしてた落とし穴でした(笑)
ゴメンナサーイ!!!
これからのまるるちゃんの活躍を楽しみにしていますね♪
またいっぱい遊んでくださーい。
2017.03.09 22:52 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
また、連絡入れさせて頂きますね。
やんちゃなまるるですが、どうぞよろしくお願いします。


<ヒポさんへ>

スコル君の姪っこまるるは、めちゃ元気ですね。
思っていた以上にやんちゃですが、そこがまるるのいい所だと思っています。
子サモの時期は短いので、私も懐かしいです。

はい、写真お使い下さいね。


<ラスママさんへ>

まるるは思っていた以上にやんちゃで、お兄さんお姉さんと楽しそうに遊んでいましたね。
そんなまるるが私も可愛いと思いましたw。
子育ては大変ですが、頑張ります。

セナちゃんやミッチー君が狩っていたのも、まるるにとっては楽しい遊びだったようです。
穴にはまり、アイママさんに飛び込んでいったまるる、何だか可愛かったですw。
ラスター君がホリホリしたんですね。

これからもいっぱい遊んで下さいね。
2017.03.10 08:03 | URL | #- [edit]
アイママ says...""
大分月日が経っちゃいましたが…
三頭目のお子様おめでとうございます!!
そして仔サモちゃん抱っこさせてもらってメロメロになっちゃいました~
ありがとうございました。
お兄ちゃんお姉ちゃんに加えてたくさんのお友達に囲まれて幸せなまるるちゃん。これからの成長が私も楽しみでーす♪
2017.03.13 15:00 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アイママさんへ>

3頭迎えるにあたって少し心配していましたが、頑張ります。
やっぱり、子サモは可愛いですね。
抱っこされている時は大人しいのですが、かなりやんちゃなまるるです。
私もどんな女の子になっていくのか楽しみです。

いつもアイルちゃんはカッコいいなぁと思っていて、アイルちゃんみたいになってくれるとうれしいです
2017.03.15 05:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/773-3969db0e
該当の記事は見つかりませんでした。
