みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

カレーの国からようこそ

ルチェパパさんがカレーの国から帰国されて、雪遊びも兼ねてまるるに会いに来て下さいました
それに合わせて、お友達も遊びに来てくれました
まるるはアンラ母ちゃんを思い出したようにルーチェちゃんにくっついて歩いていました

2017_0311_140545-DSC09153.jpg

2017_0311_140940-DSC09170.jpg


この日が7歳のお誕生日だったセナちゃん
この1年も楽しく過ごしてね
お誕生日おめでとう

2017_0311_141311-DSC09175.jpg


みんなでお山で遊んでからお散歩に行きました

2017_0311_112244-DSC09080.jpg

2017_0311_113543-DSC09094.jpg


みなみは太郎君とホップ君と遊んでいました
今度はお山でいっぱい遊ぼうね

2017_0311_113158-DSC09086.jpg

2017_0311_113140-DSC09085.jpg

2017_0311_113128-DSC09082.jpg


ケンも一緒に太郎君と遊んでいました

2017_0311_140136-DSC09147.jpg


ラスグランマさんに抱っこされるまるる

2017_0311_114144-DSC09097.jpg

2017_0311_120312-DSC09122.jpg


れいちゃんとミッチー君

2017_0311_113515-DSC09092.jpg


お山の上での集合写真

セナちゃん・ラスター君・ホップ君・太郎君・ルーチェちゃん・ラファエル君・
まるる・ケン・みなみ・れいちゃん・ミッチー君

2017_0311_114450-DSC09117.jpg


お昼ご飯を食べてからは場所を移動しました

ラスター君とまるる

2017_0311_140518-DSC09152.jpg


仲良しの太郎君とラファエル君

2017_0311_140929-DSC09169.jpg


ラスママさんがカフェを開いてくれました
いつもありがとうございます

2017_0311_140426-DSC09149.jpg


れいパパさんがボールを投げて、まるるはミッチー君のリードに夢中になっていました

2017_0311_140749-DSC09163.jpg

2017_0311_140829-DSC09166.jpg


れいパパさん、3頭目はいかがですかぁ?w

2017_0311_141336-DSC09181.jpg


ほら、可愛いでしょ?w

2017_0311_140655-DSC09157.jpg

2017_0311_140655-DSC09158.jpg

2017_0311_140655-DSC09159.jpg

2017_0311_142515-DSC09185.jpg

2017_0311_121644-DSC09128.jpg

ここでみなみ家はお先においとまして、皆さんは高山ワンパラに向かわれました
また、一緒に遊んで下さいね
ありがとうございました

ルチェパパさん、雪・温泉・飛騨牛はよかったですかぁ?
また、カレーの国からご帰国された時には遊びに来て下さいね


にほんブログ村


にほんブログ村





















-5 Comments

太郎と太郎父母 says..."ありがとうございました。"
みなみママ様へ

今回もお世話になりました。
太郎は、みなみちゃんの怒っている様な喜びの声や
ケンちゃんにもペロペロさせてもらいましたし
ラファエル君とは心底楽しめたみたいです。
肝心のまるるちゃんとは、今後に期待してね!!と申しております。

愛しのセナっちとは、
その翌日に、ラブラブ度アップ(れいママ表現 引用)し
又、お伺いする楽しみが出来ました。

次月も、よろしくお願い致します。

3/15 太郎と太郎父母
2017.03.15 21:30 | URL | #oMdD2/Gg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<太郎君と太郎君父母さんへ>

いつも、遠い所遊びに来て頂いてありがとうございます。

みなみ、知らない人だと怖いような声を出しますが、喜んで誘っているんですよw。
初めての朝霧でも一緒に遊んでいたので、太郎君の事が好きなんですよ。
今度はお山でいっぱい遊べるといいですね。
ケンも太郎君の事が好きだし。

セナちゃんやれいちゃんも太郎君が好きだし、ラファエル君と仲良しだし、みんな太郎君の事、大歓迎です。
遠いけれど、いつでも遊びに来て下さいね。
2017.03.16 20:03 | URL | #- [edit]
ホップまま says...""
こんばんは。

先日は雪遊びに参加させていただき、ありがとうございました。
念願のまるるちゃんに会えて、嬉しかったです。

雪玉を追いかけるまるるちゃん
回転レシーブ(?)して転げまわるまるるちゃん
もう何をしても許せる可愛さ!!

物怖じしないやんちゃぶりは さすがみなみ家の末っ子ですね!
今度会う時はどんな「わるる」になっているか、楽しみです。
2017.03.16 20:38 | URL | #- [edit]
じゅらママ says...""
まるるちゃんの 走ってるショットが ほんと楽しそうなのが伝わって来ます‼️😋
ほんと みーんなが楽しそうに走りまわれるところがあって めちゃ羨ましいです♪😋
我が家も 雪の中 はやく走らせたいです‼️(笑)
雪が残っていますよーに。。。(笑)
2017.03.19 20:56 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<じゅらママさんへ>

みなみブログにようこそいらっしゃいませ。
まるると同じくらいのじゅらちゃんがとっても気になっていました。
そして、今度一緒に遊べるのでとてもうれしいです。

まるる、楽しそうに走るでしょ。
じゅらちゃんと仲良しになって、一緒に走れたらいいですね。
みなみ地方にサモのお友達が沢山いらっしゃるので、じゅらちゃんも春夏秋冬一緒に遊べるとうれしいなぁ。

雪はあるといいけれど、なくても楽しいお山です。
2017.03.20 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/774-e08f76c3
該当の記事は見つかりませんでした。
