みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

わたちはわるる

わたちのお父ちゃんは弾丸キエフ、お母ちゃんはゴムまりアンラ
なので、わたち達は生まれる前から元気でやんちゃな子になるだろうって言われていたの
そして、わたちは元気娘まるる

だけど、じーじとばーばはわたちの事、わるるって言うのよ
思っていた以上に元気で悪いからだって
アリーナばあちゃんは若い頃、ワリーナって言われていたんだって
わたち、アリーナばあちゃんに似たのかな?

そして、わたち、お猿さんになっちゃった

2017_0314_051329-DSC09283.jpg


みなみ姉ちゃんとケン兄ちゃんが激しいドスコイ遊びをすると
わたち楽しくなっちゃって、ワンワン言いながらみなみお姉ちゃんの尻尾を引っ張ったりしちゃうの
そんなわたちを見て、あまりにやんちゃだからばーばはびっくりしちゃったんだって
わたち小さいけれど、走るのもジャンプも得意なのよ
趣味は破壊活動
絨毯やコタツ板・椅子、何でも齧っちゃうの

みなみ姉ちゃんは携帯を2個、ケン兄ちゃんはカメラを2個壊しちゃったから
ばーばは、もう壊されないように死守しているんだって

それからね、わたち小さいから猫ちゃん達の通路を通って猫ちゃん部屋に行ってご飯を全部食べちゃうの
だからね、もう行けないようにベランダの窓は閉められちゃった
猫ちゃん達がお部屋に来たくて窓から見てるのよ
わたち、猫ちゃんと遊びたくてワンワン言うから、猫ちゃんはびっくりして逃げちゃうの
何故かな・・・わたち、猫ちゃんと遊びたいだけなのに・・・

ばーばは小さなわたちも可愛いけれど、猫ちゃん部屋に行けないくらいの大きさになって欲しいんだって

わたち、ご飯大好きだからすぐに大きくなるよ

2017_0312_132009-DSC09222.jpg

2017_0312_132005-DSC09221.jpg


お家の中では怒られる事が多いけれど、お外ではみなみ姉ちゃんもケンお兄ちゃんも優しいのよ
わたち、みなみ姉ちゃんもケン兄ちゃんも大好き

2017_0312_131847-DSC09206.jpg

2017_0312_131914-DSC09213.jpg

2017_0312_131912-DSC09210.jpg

2017_0312_132443-DSC09255.jpg

2017_0312_132125-DSC09236.jpg

2017_0312_132529-DSC09261.jpg

2017_0312_132613-DSC09269.jpg

2017_0312_132042-DSC09227.jpg

2017_0312_131907-DSC09207.jpg

2017_0312_132411-DSC09252.jpg


みなみ姉ちゃんはすごくて、沢山のみなみ伝説を持っているの
きっと、サモエド1番じゃないかな
でも、わたちもまるる伝説を作りそうって言われてるの

2017_0312_132531-DSC09262.jpg


ケン兄ちゃんは優しいけれど、それでもわたちやんちゃだから怒らせちゃうの
鹿の角を齧っている時に近づくとケン兄ちゃんは怖いんだよ

2017_0312_132431-DSC09254.jpg 


春になったら、毎日お山で遊ぶんだって
わたちもみなみ姉ちゃんやケン兄ちゃんに負けないように走るわよ
楽しみだな~

2017_0312_131813-DSC09198.jpg

2017_0312_131813-DSC09199.jpg


わたち、わるるって言われてるけれど、
元気でやんちゃなわたちの事、じーじもばーばも大好きなんだって
だって、わたち、とっても可愛いんだもん

そうそう、わたち喰いしん坊だから、すぐにお座り出来たんだよ
えらいでしょ

         by まるる

2017_0312_131818-DSC09201.jpg

2017_0312_132241-DSC09241.jpg

2017_0312_132533-DSC09264.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村






-6 Comments

れいママ says...""
先日はありがとうございました。

わるるちゃん、お猿さんおめでとうございます♡
益々可愛くなっちゃって!!
確かに食いしん坊でオヤツを持った手をいつまでも狙っていましたね。
3姉弟でお山のお散歩も楽しそうです~☆

大事な物は見つからない場所に隠しましょう!!



2017.03.16 22:55 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

猿顔は一瞬ですものね。
少し笑えるけど、今度は美人さんのまるるになってるかな?
きっと、ますますわるるになっているでしょうけど・・・

家の中が、ますますボロボロになっていきます・・・
カメラも携帯も高い所に置いてあります。
2017.03.17 05:38 | URL | #- [edit]
オーブ母 says...""
うわわわー!
デビルケンケンがいるー(笑)。

<わるるちゃんへ>
最近身近で腹ただしいことがあって、ずーっと口角下がりっぱなしだったけど、
わるるちゃんのブログを読んでニマニマ♪
久しぶりに口角が上がったよ~、ありがとう。

わるる伝説、楽しみでもありドキドキでもあり…
ちゃんとお姉ちゃん&お兄ちゃんのいう事きいてね。


ということで、みなみファミリーにお会いできる日を楽しみにしていまーす♪
2017.03.17 09:54 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<オーブ母さんへ>

そうそう、ケンのお顔すごいでしょw。

お山の雪遊びの参加表明ありがとうございます。
オーブ君がお山を走ってくれるとうれしいけれど、綺麗な景色なのでお散歩でも楽しいですよ。


<オーブかあたんへ>

わたちのブログで笑ってくれてありがとう。
また、時々書くかも。

わるる伝説出来るように頑張るよ。

それからね、わたちと同じくらいのジュラちゃんってお友達も来るよ。
子サモ祭りだから、楽しんで行ってね。

オーブお兄ちゃんに会えるのも、わたち、とっても楽しみなんだ。

               by まるる
2017.03.18 15:50 | URL | #- [edit]
じゅらママ says..."こんばんは😁(笑)"
まるるちゃんの投稿 めちゃ可愛い💕
じゅらも 同じように言っている感じで 微笑ましく読ませていただきました(笑)
我が家もおサルサモちゃんになってます(笑)
でも これまた可愛い時期なので 堪能してます(笑)
2017.03.19 20:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<じゅらママさんへ>

たま~に、まるるも投稿しますよw。

お猿さんもまた可愛いですね。
ほんとに子サモは何をしても可愛いですね。

これからも宜しくお願いします。
2017.03.20 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/775-04c00424
該当の記事は見つかりませんでした。
