みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



春の雪

みなみ地方に春の雪が降りました
30㎝くらいは積もったけれど、地表が暖かくなっているのでしょう
泡雪のように消えていきました

2017_0315_070143-DSC09299.jpg

2017_0315_070228-DSC09301.jpg

2017_0315_065303-DSC09294.jpg


今日はくろちゃん特集です

お花とくろちゃん

2017_0315_100527-DSC09372.jpg

2017_0315_100337-DSC09357.jpg

2017_0315_100411-DSC09364.jpg

2017_0315_100600-DSC09379.jpg


くつろぐくろちゃん

2017_0315_095935-DSC09337.jpg

2017_0315_100003-DSC09342.jpg

2017_0315_095922-DSC09335.jpg

2017_0315_081452-DSC09332.jpg

2017_0315_101010-DSC09385.jpg


ボール遊びをするくろちゃん
動きが早くて、うまく写真が撮れません

2017_0315_101313-DSC09388.jpg


くろちゃんが看板猫をしてくれたので、お礼にベッドを買ってあげました
気に入ってくれたようなので、よかったです

2017_0315_100241-DSC09350.jpg


雪国のみなみ地方ですが、お家の中はお花でいっぱいです
ドッグランには梅・桃・桜・チューリップ・水仙などいろいろ植えたので
春になるのが楽しみなばーばです

2017_0315_071351-DSC09327.jpg 2017_0315_071301-DSC09323.jpg

2017_0315_071236-DSC09321.jpg 2017_0315_071211-DSC09319.jpg

2017_0315_071422-DSC09329.jpg 2017_0315_071136-DSC09317.jpg

2017_0315_071324-DSC09325.jpg 2017_0315_070428-DSC09314.jpg

2017_0315_070410-DSC09309.jpg 2017_0315_070401-DSC09307.jpg

2017_0315_070329-DSC09305.jpg 2017_0315_071120-DSC09316.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村












-4 Comments

れいママ says...""
雪がなくなるのは寂しいけれど、
春のドッグランオープンは楽しみです☆

くろちゃんはお客様に可愛がってもらっているんですね♪
2017.03.16 23:00 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

雪がなくなったら、ドッグランはオープンです。
まだまだ小さな桜達ですが、お花見に来て下さいね。

くろちゃんファンは多くて、みんなに撫で撫でしてもらっています。
2017.03.17 05:41 | URL | #- [edit]
maria says...""
くろちゃん、フカフカベッドのプレゼント良かったね~♪
暖かいお家の中で幸せだね♪
春のドッグラン、とても楽しみです、たくさんのお花に
実のなる木にサラサラ流れる川遊び、みなみちゃん
地方は春夏秋冬素晴らしいですね♪
2017.03.17 19:06 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<mariaさんへ>

また、くろちゃんにも会いに来て下さい。
他にも沢山の猫ちゃんもいるし、最近、すずめのお宿にもなりましたw。

雪の固い日にはドッグランの木を見に行っています。
梅の蕾は少し膨らんできましたよ。
ブルーベリーはなるかな?
また、ドッグランがオープンしたら遊びに来て下さいね。
2017.03.18 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/776-0f88fa42
該当の記事は見つかりませんでした。
