みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

お山の大将

冬の間、雪が降ると遊べる場所に行ってみました

2017_0317_154541-DSC09416.jpg

2017_0317_155256-DSC09474.jpg

2017_0319_113943-DSC09623.jpg


みなみが走る

2017_0317_154638-DSC09425.jpg

2017_0317_154638-DSC09428.jpg


まるるも走る

2017_0317_154722-DSC09432.jpg

2017_0317_154335-DSC09405.jpg


そして、一緒に走っていました
楽しいね~

2017_0319_114155-DSC09633.jpg

2017_0319_114155-DSC09635.jpg


ケンはお山の上まで行ってしまったので、じーじが口笛を吹きました
いっきにお山から駆け降りて来るケン、かっこいいなぁ

2017_0319_113535-DSC09600.jpg

2017_0319_113834-DSC09612.jpg 2017_0319_113834-DSC09614.jpg

2017_0319_113834-DSC09615.jpg 2017_0319_113834-DSC09616.jpg


まるるの横を駆け抜けるケン
まるる、びっくりしてるねw

2017_0317_154829-DSC09443.jpg 2017_0317_154829-DSC09444.jpg

2017_0317_154829-DSC09445.jpg 2017_0317_154829-DSC09446.jpg


みなみと一緒に木の枝を齧ったり、お山は楽しい事がいっぱい

2017_0319_113600-DSC09602.jpg

2017_0319_113600-DSC09603.jpg


ケンのスリスリゴロゴロが不思議なまるる

2017_0317_155251-DSC09472.jpg

2017_0317_154839-DSC09450.jpg


みなみやケンと一緒で楽しいね

2017_0319_113735-DSC09606.jpg

2017_0319_113837-DSC09618.jpg

2017_0319_114427-DSC09656.jpg

2017_0317_155417-DSC09485.jpg


まるるは何故か高い所が好きで登って行ってしまいます
反対側は川なので、落ちないか心配です

2017_0319_114703-DSC09659.jpg

2017_0317_155339-DSC09476.jpg


わたち、お山の大将になりたいの

           by まるる

2017_0317_154751-DSC09441.jpg

元気娘まるるにはハラハラドキドキさせられますが、まるるが来てからはとても楽しい毎日です
みなみやケンも家族と認めてくれて、一緒に遊べるようになりました

まるる、みなみ家に来てくれて本当にありがとう


にほんブログ村


にほんブログ村














-8 Comments

れいママ says...""
まるるちゃん、みなみ家に来て良かったね~♡
これからも楽しい事がいっぱい!!
れいちゃんも冬の間はみなみちゃん地方に預けたいくらいです。
お山のてっぺんはれいちゃんも大好きですよ♪
見晴らしがいいのかな?
2017.03.21 19:38 | URL | #giiOeQT. [edit]
あずかえ says...""
こんばんは、楽しそうですね。
まるるちゃんのお顔、成長期のお顔って感じでかわいいです。
仲が良くていいですね。

前の記事⇓、うちのほうも、かってこっていいますよ。
明日の朝はかってこ間違いなしなので、朝の散歩は雪の上を歩けます。
2017.03.22 23:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

まるるもそう思ってくれるとうれしいです。

れいちゃんもいつもお山に登っていますね。
れいちゃんの妹分にして下さいね。


<あずかえさんへ>

サモエド系の子はこんなお顔になるんですよ。
猿顔って呼んでいるんです。

あずかえさんの所もかってこって言うんですね。
かってこの日のお散歩は楽しいですよね。
雪解けも進んで、もうすぐ春の訪れですね。
2017.03.23 19:40 | URL | #- [edit]
えりママ says...""
こんにちは♪まるるちゃん、すっかりみなみ家の一員になってますね( ^ω^ )みなみ姉ちゃん、ケン兄ちゃんと打ち解けてる様子がわかります。自由に走り回って、楽しそう♪
みなみ家の子になってまるるちゃん、本当に良かったね~( ^ω^ )幸せだね~( ^ω^ )これからも楽しみにblog拝見します( ^ω^ )
2017.03.27 13:16 | URL | #RTxLICcw [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<えりママさんへ>

まるるはすっかりわるるになって、うちとけているどころかみなみもケンもタジタジって感じですw。
お家の中では大騒動ですが、外ではみんな楽しそうにしています。
もう少ししたらお山で遊ぶ事が出来るので、思いっきり走り回れると思います。

ブログを見て下さってありがとうございます。
管理画面に入る事が出来なくなって、ブログを引っ越しました。
まるるの森にしたので、また遊びに来て頂けると嬉しいです。


<ブログに遊びに来て頂いた皆様へ>

管理画面に入る事が出来なくなって、ブログを引っ越ししました。
また、遊びに来て頂けると嬉しいです。

新しいブログはまるるの森です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2017.03.27 20:11 | URL | #- [edit]
ヒポ says..."残念です"
4月15、16日催し物があり駆り出されるれることになり
残念ながらまるるに会いに行けません
また誘ってください。
2017.04.03 03:03 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ヒポさんへ>

了解しました。
少し大きくなったまるるに、また会いに来て下さいね。

雪が解けたらドッグランをオープンするので、よかったら遊びに来て下さいね。
2017.04.03 04:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.24 00:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/778-5f20182d
該当の記事は見つかりませんでした。
