みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

木曽三川公園

とっても、広い木曽山川のドッグランに来ました
いいお天気で、風が吹いてて気持ちいい所でした

2011_0418_154724-P1010083.jpg

2011_0418_155944-P1010098.jpg


れいちゃんの尻尾は、いつ見てもふっさふさ

2011_0418_143709-P1010025.jpg


とっても、元気なあかねちゃん

2011_0418_152134-P1010076.jpg



ブルーとブラウンのお目目がキュートなアランちゃん

2011_0418_150928-P1010062.jpg


ネットを飛び越えちゃった事があるから、リードに繋がれてたねユウェルちゃん

2011_0418_152108-P1010075.jpg


れいちゃんとラヴ君は、何度もどすこいを披露してくれました
れいちゃんのキツネ飛びは、すごいです
ラヴ君のアップ撮れてなくて、ごめんなさい

2011_0418_144911-P1010047.jpg


いつもひとりで遊んでるみなみは、いっぱいのワンちゃんに驚いたみたいで
パパの横を離れませんでした
しばらくしたら、、パピーちゃんのきなこちゃんが遊びに誘ってくれました
きなこちゃんといっぱい遊べてよかったね

2011_0418_143837-P1010028.jpg

2011_0418_144158-P1010037.jpg


ラヴ君も遊んでくれましたよ
ラヴ君も、みなみと同じ四国っ子です

2011_0418_155910-P1010097.jpg

2011_0418_160457-P1010116.jpg


広い広いドッグランに小さいワンちゃんや大きいワンちゃん初めて見る犬種がいっぱいで
見てるだけで楽しかったです

2011_0418_144122-P1010036.jpg

2011_0418_155835-P1010095.jpg


れいちゃんとラヴ君とみなみが、何かお話してます
楽しかったね
また、遊ぼうね
そんな声が聞こえてきそうです

2011_0418_160852-P1010147.jpg

れいちゃん、ラヴ君
みなみに会いに来てくれた、あかねちゃん、ユウェルちゃん、アランちゃん
ありがとうございました
おやつも、いっぱいありがとうございました
ユウェルママの手作りジャーキーを、みなみは喜んで食べてましたよ
また、遊んで下さいね


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-11 Comments

れいママ says..."No title"
とっても楽しかったですね♪
きなこちゃんも毎週通って慣れさせているようです。
みなみちゃんもすぐに遊べたから大丈夫v-221
ランの人気者になりますよv-238
いっぱいお友達作ろうねv-22
2011.04.18 07:17 | URL | #giiOeQT. [edit]
クウパパ says..."うらやましい(*^^*)"
こんにちは(o^^o)

実に楽しそうでワンコ達も笑顔全開ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確か彼女の家の近くだったような⁇

自分達も今度行ってみます(o^^o)
2011.04.18 12:53 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
ほんと、楽しかったです。
いろんなワンちゃんがいっぱいだから、見てるだけで楽しいです。

れいちゃんは毎週通っているだけあって、マイドッグランですね。
みなみも、いろんなワンちゃんと遊べるようになるとうれしいです。
ドッグランセットも参考になりました。
あの、カラカラ運ぶ物やバケツ、ポリタンクには驚きました。
とりあえず、バケツだけ用意しましたw
また、行きたいです。
2011.04.18 18:25 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."クウパパさんへ"
とっても広くて、いろんなワンちゃんがいて楽しかったです。

彼女さんのお家が近くなんですね。
今なら、チューリップも見頃ですよ。
遊びに行かれる時には、教えて下さいね。
2011.04.18 18:37 | URL | #- [edit]
アリオン says..."No title"
行きたかったです~。
みなみちゃんのフツーのドッグラン初体験を見たかった^^
色んな犬種にビックリしたでしょうね。
初めてのドッグランはサモしか居なかったから(笑)
すれ違いが続いてしまいましたが、
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2011.04.18 20:24 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."アリオンさんへ"
はい、フツーのドッグラン初体験です。
いろいろなワンちゃんがいっぱいいて、びっくりした事と思います。
あんなに広いドッグランなのに行動範囲はとても狭くて、パパの椅子の回りだけでした。
尻尾もずーと下がったままだったので、少し怖かったのかとも思いました。
あんなみなみは、初めて見ました。
でも、また、行きたいと思います。
また、何処かでブランネージュちゃんとお会いしたいです。
2011.04.19 04:48 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says..."ありがとうございました♪"
みなみちゃんラヴのお相手ありがとう!必死に誘うラヴに驚いたでしょう^^;ラヴが仔サモに会うのは初めて!だったので嬉しかったんでしょうね!ついこの前、みなみちゃんぐらいの大きさだったんだなぁ~~ってしみじみ母としてはしちゃいましたよ!
これから初めての夏を迎えるみなみちゃん、がんばっていこ~~ね!サモエドは水遊びも大好きですよ♪ また遊んでね~~~^^
2011.04.20 08:50 | URL | #oWMM.ioY [edit]
七栗堂 says..."No title"
日曜日はありがとうございましたv-363

みなみちゃん、もっさもさ、れいちゃんも柔らかいけど
やっぱり子犬の毛は違いますねぇ~
柔らかもさもさ、もふもふ、抱っこまでさせてもらってありがとうございましたv-411

う~~ん、それにしても11.6kgの(一応)大型犬を飼ってる私には
4ケ月10kgにびっくりv-393しちゃいましたぁv-411

ぜひぜひまた遊んでくださいねv-363

今度はもちっと子犬ちゃんの食べていいもの、ダメなものを検索e-393してジャーキーおすそわけしま~す
でも、ニャンコv-283ちゃんいるなら、みなみちゃんが食べれないものはニャンコちゃんが食べてくれますねっv-411
2011.04.20 12:09 | URL | #vF6dOJDI [edit]
みなみママ says..."ラヴプリママさんへ"
こちらこそ、いっぱい遊んでもらってありがとうございました。
ラヴ君は、とっても遊び上手でいいですね。
れいちゃんにはどすこいだし、みなみにも上手に遊んでくれて・・・
ドッグラン中のワンちゃん、人間にも挨拶してましたね。
これが、フレンドリーなサモエドを見たって感じです。

今お散歩をしながら、水遊びが出来そうな所を探しています。
浅い所なら、喜んでべちゃべちゃになっています。

また、遊んで下さいね。
2011.04.21 04:12 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."七栗堂さんへ"
こちらこそ、ありがとうございました。

私もちょっと、びっくりしました。
れいちゃんやラヴ君の毛と随分違うんだなあって。
今のうちに、いっぱい撫ぜて抱っこしようと思いました。

ジャーキーはとても喜んで食べましたよ。
みなみは食いしん坊なので、何でも食べると思います。
今度、作ってみたいです。
また、遊んで下さいね。
2011.04.21 04:19 | URL | #- [edit]
テリー店長のまま says..."ドッグランすきです"
ドッグランは我が家も行きましたよ。

今は暑いので川を求めて遊びに行ってますが

ずっとやていてほしいですよね
2011.07.26 08:00 | URL | #ZTGLyrdM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/78-611d412f
該当の記事は見つかりませんでした。
