みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

みなみ号に乗って

つばき

2011_0420_114946-P1010267.jpg

2011_0420_115108-P1010269.jpg



ステッカーを貼って

2011_0417_160800-P1000951.jpg

2011_0417_160746-P1000950.jpg


○○○をしても大丈夫

2011_0417_160732-P1000949.jpg


シートカバーも付けて

2011_0417_160832-P1000952.jpg


みなみ号の出来上がり

2011_0417_160924-P1000954.jpg

2011_0417_160928-P1000955.jpg

2011_0417_161019-P1000957.jpg

みなみとママのみなみ号に乗って
お花を見に出かけたり
川に遊びに行ったり
ドッグカフェに行ったり
いっぱい遊びに行こうね、みなみちゃん♪





-8 Comments

れいママ says..."No title"
みなみママとみなみちゃんの車なんですか??
すごいっ!!助手席はみなみちゃんですねv-238

みなみちゃん、いっぱいお出かけできるねv-221
2011.04.19 20:45 | URL | #giiOeQT. [edit]
クウパパ彼女 says..."可愛い★"
こんばんは。

みなみちゃんの目の良くなりましたね。
可愛い顔に跡が残ったらと、クウパパと心配していましたが、
跡とがないみたいで、良かったです。

木曽三川のブログ拝見させて頂きました。
みんな楽しそうでいいですね~。(^O^)

今度三人で行きたいと思います。 

みなみちゃん号、凄すぎです★。 
○○○ちゃん入れには、びっくり!!

日曜日に私の車で出掛けたので、○○○ちゃんに困ってしまい、
2重に袋をして、リヤワイパーに引っかんだす。

クウパパの車なら対処が出来たのですが、今後のことを考え、

クウパパに話して、買いにいこうと思います~~(^▼^)

みなみママさん どちらで購入されました??

2011.04.19 22:20 | URL | #Ile6yT4U [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
はい、みなみとママの車です。
でも、みなみ号は1時間以上は走れないんですよ。
疲れてしまうからw
みなみ地方を行ったり来たりしてる事でしょうw

パパがれいちゃんの車を見て、後ろに柵を作ると言っています。
ドッグランセットもいいですね。
ブログのワンちゃんのお名前も覗きに行っていますw
みなみんちは、れいちゃんちのまねっ子ですw
2011.04.20 05:02 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."クウパパ彼女さんへ"
みなみの目は、ずいぶん良くなって見た目には傷はわかりません。
でも、写真を通すと左目だけ少し小さいんですよ。
それを見ると、みなみに申し訳なかったって思ってしまいます。

○○○入れはぺティの通販で買いました。
ネットでも買えると思いますよ。
昨日使ってみたけど、いい感じでした。
大型犬の場合、ふたつくっつけて車にぶら下げるらしいです。
クウちゃんの○○○は、大きいのでしょうか?

木曽山川に行かれる時には、連絡下さい。
みなみ号では実力不足でいけませんが、パパの都合がよければ行けると思います。
藤祭りでは、お会いできますよね?
2011.04.20 05:14 | URL | #- [edit]
アルパパ says..."No title"
とうとうみなみ号が出来てしまいましたか!?
どんどんサモワールドへのめりこんで言ってるようですね(*^。^*)
以前の車はグリス(油)のついているヒンジあたりがアルの毛だらけで、苦労しました。
今度は後ろの席全体を車のオプションカタログから選んだ、ペットシートカバーを取り付けました。
おかげで、掃除がずいぶんらくになりました。
サモステッカーを見つけたら、追いかけていきまーす(^^♪
2011.04.20 09:50 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
クウパパ彼女 says..."No title"
みなみママさん
こんばんは。

○○○ちゃん入れをクウパパに話をしたら、買ってくれると言ってくれました。
みなみちゃんとお揃いです。 
教えて頂き、ありがとうごさいます。

クウちゃんの○○○ちゃんは、小さいほうなんです。
リアルなんですが、私の手の平に乗っちゃうんです。 

藤祭り日 クウパパとクウちゃんと行きます。
みなみちゃん、みなみママさん、みなみパパさんと会えるのを楽しみにしております。

クウパパ クウちゃん クウパパ彼女より
2011.04.20 20:32 | URL | #Ile6yT4U [edit]
みなみママ says..."アルパパさんへ"
はい、サモワールドにどっぷりですねw
みなみ号は、後ろの席は人間用にとってありますw

みなみ号もある君車を見つけたら、追いかけていきます。
2011.04.21 04:24 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."クウパパさん・クウちゃん・クウパパ彼女さんへ"
色は、四種類あったような気がします。
○○○入れがお揃いって少し微妙ですが、憧れのクウちゃんとお揃いだからみなみも喜びます。

藤祭り楽しみです。
岡崎は、初めて行くんですよ。
2011.04.21 04:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/79-388cd0e8
該当の記事は見つかりませんでした。
