みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

桜を求めて part1

みなみと桜を見に行くことにしました
この木は、とても大きいんですよ
すごく綺麗に咲いていました

2011_0422_085715-P1010301.jpg

2011_0422_084744-P1010283.jpg

2011_0422_085015-P1010295.jpg


次は、佐藤さんの碑の桜です
ピンクでちっちゃい八重のしだれ桜です
ママはこの桜が、大好きです

2011_0422_091216-P1010305.jpg

2011_0422_091149-P1010304.jpg

2011_0422_091318-P1010307.jpg

2011_0422_091427-P1010311.jpg


みなみはというと、穴を掘ったり・・・

2011_0420_095126-P1010226.jpg


桜の花びらを追いかけたり・・・

2011_0420_095347-P1010232.jpg


桜の花びらを食べたり・・・
みなみ流お花見を楽しんだようです

2011_0420_095208-P1010230.jpg


-2 Comments

クウパパ says...""
好奇心旺盛のこの時期に、色んな事を見せたり経験させる事が、臆病ではなく協調性とか順応性のある犬を育てる事になると自分は考えていますσ(^_^;)

本当にそうなるか解りませんが、みなみちゃんに色々と経験させてやってください(o^^o)
2011.04.22 06:47 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."クウパパさんへ"
はい、ありがとうございます。
私も少し時間が出来たので、出かけてみようと思います。
この前、木曽山川のドッグランで思ったことですが、みなみはひとりで遊ぶ事が多くいっぱいのワンちゃんが少し怖かったようです。
ドッグランに連れて行きたいのですが、残念ながら近くにありません。

この町で行われる躾教室に行く予定です。
3回なんですが、どうでしょう?
クウパパさんのアドバイスも待っています。
2011.04.22 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/81-280bdff6
該当の記事は見つかりませんでした。
