みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

桜を求めて part2

ここは、フィールドミュージアムです
とっても、広くて、四季折々の花が咲きます
もちろん、桜も綺麗でした

2011_0422_094627-P1010323.jpg

2011_0422_093515-P1010317.jpg

2011_0422_093601-P1010318.jpg

2011_0422_094219-P1010322.jpg

2011_0422_100032-P1010327.jpg


春の妖精、カタクリの花を初めて見ました
風に揺れて、可憐なお花でした

2011_0422_095358-P1010325.jpg


そして、みなみもお花見を楽しんでました

2011_0420_104217-P1010244.jpg

2011_0420_105348-P1010264.jpg


やっぱり、穴を掘ったり・・・

2011_0420_104842-P1010257.jpg


小川でパチャパチャしたり・・・

2011_0420_104642-P1010250.jpg


何故か、小川に向かって吠えたり・・・
お顔怖いよ、みなみちゃん

2011_0420_105119-P1010260.jpg


そして、ひとやすみ・・・

2011_0420_104717-P1010253.jpg

2011_0420_103930-P1010239.jpg


桜、綺麗だったね、みなみちゃん
牡丹の季節にも、行ってみようね
蛍も見ようね
紅葉もいいね

ママはカタクリのお花が見られた事が、うれしかったよ

2011_0420_105427-P1010266.jpg


-2 Comments

れいママ says..."No title"
みなみちゃん地方は今が桜の見頃のようですね。
そして、みなみちゃんはお水が好きみたい!!
夏場には冷たい川で泳げるかもねv-22
2011.04.22 21:29 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
みなみ地方より、少し暖かい所までドライブしました。
桜の満開は来週頃じゃないかな?と思っています。

はい、お水が大好きです。
お水があると何処でも入って、ベチャベチャです。
れいちゃんは、もう泳げますか?
夏になったら、ミルクちゃんの所で泳ごうって話がありますよ。
今度は川で会いましょう。

れいちゃんの日曜日は、木曽三川ですか?
2011.04.22 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/82-ee032857
該当の記事は見つかりませんでした。
