みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

桜を求めて part3

道の駅にも、来てみました
ここに桜があったのは、知っていたけど
ちっちゃくて、色が濃くて、綺麗な桜でした

2011_0422_110207-P1010342.jpg

2011_0422_105225-P1010341.jpg

2011_0422_105022-P1010340.jpg


みなみは、川に入って・・・

2011_0422_110434-P1010344.jpg


やっぱり、穴を掘って・・・

2011_0422_110858-P1010347.jpg


猫柳の枝をかじって・・・

2011_0422_111135-P1010352.jpg

2011_0422_111144-P1010354.jpg

2011_0422_111309-P1010357.jpg

もうすぐ、みなみのお家にも桜便りが届きます
お散歩も、また、楽しくなるね
そして、今度は桜の花を追いかけて行こうね


-2 Comments

のんまま says..."先日は^^"
先日はいろいろありがとうございましたv-278
みなみちゃんの元気な様子を見て、のんのの小さい頃を思い出し
懐かしく思いました。

のんぱぱは、何年ぶりかの桜を堪能して南の島に行きました。

来週は私がのんぱぱの所にいきます。
だからのんのを洗う事ができず、臭いまま・・・

家族中に「臭い」といわれている、かわいそうなのんのです(笑)

またのんのを連れて、遊びに伺いたいと思います。
その時は、よろしくお願いします(^O^)
2011.04.23 00:11 | URL | #Z9czMKss [edit]
みなみママ says..."のんままさんへ"
のんぱぱさんは、何年かぶりの桜だったのですね。
いい季節に来れて、よかったですね。

みなみの島は、でいごの季節ですね。
楽しんで来て下さい。
みなみの島は大好きだけど、今はみなみとロシアに行ってみたいです(たぶん無理)

また、のんのちゃんとご家族でいらして下さい。
2011.04.23 04:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/83-9e5eec39
該当の記事は見つかりませんでした。
