みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



水仙と猫達

水仙が咲き始めました

2011_0422_140505-P1010367.jpg

2011_0422_140429-P1010366.jpg

2011_0422_140415-P1010365.jpg


しろでぶが、ご飯頂戴って見ています

2011_0423_061218-P1010372.jpg


ぶちぶちも、ご飯頂戴って言ってます

2011_0422_140220-P1010363.jpg


ぶちこは、ご飯美味しかったって言ってます(たぶん)
ほんとは、お目目パッチリの美人さんですよ
後ろでは、しろでぶが一生懸命ご飯食べてますね

2011_0418_061800-P1000989.jpg

暖かくなって、お外の猫達ものんびり過ごせる季節が来ました
うれしいね!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/84-b838423a
該当の記事は見つかりませんでした。
