みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

Ork

Orkのコテージに、遊びに行きました

2011_0425_161548-P1010437.jpg

2011_0425_182243-P1010479.jpg

2011_0425_182258-P1010480.jpg

2011_0425_182823-P1010483.jpg


みなみは、何処に来ても一緒です
穴を掘って、小枝をかじっています

2011_0425_181612-P1010472.jpg

2011_0425_181345-P1010466.jpg

2011_0425_181647-P1010474.jpg

2011_0425_161619-P1010438.jpg

2011_0425_161741-P1010443.jpg

2011_0425_161653-P1010441.jpg

2011_0425_161640-P1010440.jpg


コテージに入って、焼き肉パーティーです
みなみは、パパからお肉やお野菜をいっぱいもらいました
美味しかった~

2011_0425_164719-P1010448.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、楽しかったね、みなみちゃん
どんな夢を見てるのかな?

2011_0425_183157-P1010486.jpg

2011_0425_184132-P1010491.jpg




ご訪問ありがとうございます
ポチポチってしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

れいママ says..."タイトル"
みなみちゃん初のお泊り??
ママさんすごく心配でしょ~~~。
うちはまだ離れてお泊りはないんです。
多分、かなり騒ぎそうなので無理かも!!
2011.04.25 20:29 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
ママの心配をよそに、みなみはおりこうだったらしいです。
一緒のお布団で寝てたらしいです。

そのお陰で、猫ちゃん達はのんびり過ごせましたよ。
2011.04.26 05:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.13 14:07 | | # [edit]
みなみママ   says...""
<非公開さんへ>

息子の彼女は、若いですね。
いい便りが出せればいいんですけど・・・

その時は、みなみの島のロイヤルスイートを予約します。
2011.05.13 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/87-8007adbd
該当の記事は見つかりませんでした。
