みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

片想い

フラワーアレジメント

2011_0414_202300-P1000868.jpg


みなみはぷりぞうが大好きで、ぷりぞうを見ると必ず走って来ます
ぷりぞうは、どう思っているのでしょう?
そんなに嫌ってるようには見えません
仲良くプロレスごっこに見えますね

2011_0405_193933-P1000662.jpg

2011_0405_193943-P1000664.jpg

2011_0405_193956-P1000666.jpg

2011_0405_193127-P1000652.jpg

2011_0405_193148-P1000656.jpg


でも、みなみがしつこいからぷりぞうに怒られます
そして、みなみが登れない猫ちゃんタワーでくつろぎます

2010_1228_203138-P1030484.jpg

みなみちゃんの想いが、ぷりちゃんに届いて
仲良く遊んでくれるといいね
ママもそんなふたりを見てみたいよ




ご訪問ありがとうございます
ポチポチってしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-4 Comments

ラヴプリママ says..."タイトル"
かわいらしいアレンジメント!色合いも春らしいですね♪私は初アレンジメント楽しみにしていたら、なんと押し花でした^^;次回に期待 ^^;

みなみちゃん猫ちゃんと遊べていいね~~。そうやって遊ぶのね!猫ちゃんの逃げ場は
高いところなんだ!なるほど~~!みなみちゃん上れないから残念ネ^^
2011.04.27 18:00 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."ラヴプリママさんへ"
これは、前のアレジメントです。
明日は、押し花頑張って来ま~す。

みなみが遊んでるだけかもです。
猫ちゃんタワーがあるので、猫達は大丈夫です。
2011.04.27 20:22 | URL | #- [edit]
トキオママ says..."タイトル"
みなみママさん、おはようございます。

みなみちゃんは一緒に遊びたいだけなのに、ぷりぞうくんしたらやっぱり迷惑なんでしょかね。
いつかみなみちゃんの思いがぷりぞうくんに届くといいですね。

たくさんのお兄さんお姉さん猫ちゃんたちと暮らしているみなみちゃんは、しっかり猫界の礼儀作法を学んでいるようですね。

何にも知らないトキオは猫を追い回しては、時々、猫パンチをお見舞いされてます。
今朝は鳩を追い回していました。絶対に捕まえる事は出来ないと思うのですが・・・

我が家では、昨夜からトキオ用の扇風機が稼働し始めました。
今から扇風機を使用していたら、この夏が乗り切れるか心配です。
2011.04.28 09:35 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママさんへ"
ワンちゃんは、みんな猫が好きなんでしょうか?
猫はマイペースだから、遊ぼう遊ぼうのみなみが苦手なようです。
ぷりぞうは割と大丈夫そうなのですが、みなみとの距離が近過ぎて猫パンチがみなみの目に当たらないか心配です。

鳩も捕まりませんよね。
みなみは、よくカラスを見ています。

もう、扇風機ですか?
家は、まだ、ヒーターをつけています。
みなみは寝る時は、この部屋には来ませんが・・・
みなみ地方は冬は寒いのですが、夏は意外に暑く自宅も暑いので心配です。

日曜日は晴れるといいですね。
2011.04.28 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/89-bd6b1ece
該当の記事は見つかりませんでした。
