みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

岡崎藤祭り

岡崎公園の藤祭りに来ました
藤棚の下で、トキオ君とサラちゃんのご家族が待っていてくれました
藤は大きくて、綺麗で、とてもいい香りです

2011_0502_112132-P1010706.jpg


みなみは、サラパパに抱っこしていただきました
みなみは、大きくなったでしょ?

2011_0502_110906-P1010703.jpg


イタグレのぺスちゃんにも会えました
ちっちゃくて可愛いです

2011_0502_112736-P1010709.jpg


雨が降って来たので、橋の下へ移動しました
橋の下では、岡崎サモちゃん達が待っていてくれました
お久しぶりです、冬以来ですね
また、お会い出来てうれしいです
お昼御飯までいただいてしまいました
響ママさんの手まり寿司は、可愛くて美味しかったです

2011_0502_124229-P1010719.jpg


みんなのママのクウちゃん
みなみパパは、クウちゃんのはーいが気に入ってしまい、みなみに教えていました

2011_0502_122622-P1010715.jpg


アルファ君と蘭丸君

2011_0502_122429-P1010711.jpg


サラちゃん

2011_0502_122508-P1010713.jpg


響君

2011_0502_122541-P1010714.jpg


トキオ君

2011_0502_122706-P1010717.jpg


そらちゃん

2011_0502_122824-P1010718.jpg

岡崎サモちゃん達は、ふっくら毛吹きがよくて、みんなよく似てます
サッカーゴールをみんなで、引いて行ったり
ガウガウを見せてもらったり楽しかったです


みなみは、みんなの回りを走って
がうがうされたり、遊んでもらったりしていました
大きくなったと思ったけれど、まだまだパピーちゃんのみなみでした

2011_0502_131604-P1010735.jpg

2011_0502_131637-P1010738.jpg

2011_0502_135201-P1010745.jpg

2011_0502_135204-P1010746.jpg

響ママさんに花の首飾りも編んでもらいました

あいにくの雨の藤祭りでしたが、とても楽しくすごさせていただきました
みなみも、みんなの回りを楽しそうに飛び跳ねていました
お昼もご馳走になってしまって、沢山のお土産までいただいてしまいました
岡崎サモファミリーの皆様、ありがとうございました
また、みなみ地方にも遊びにいらして下さいね


2011_0502_173858-P1010749.jpg

1番汚れたみなみは車の中でお留守番をして、昭和村のお風呂に入って帰りました




ご訪問ありがとうございます
ポチポチとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-14 Comments

アルパパ says..."タイトル"
お風呂に入って、ピッカピカのみなみちゃんのはずが、あっ!というまの茶モエド
サモに雨は大敵ですね^_^;
みなみちゃんの足の長さにびっくりしました。
きっと大きなサモになる予感です(#^.^#)
今から、1歳の誕生日が待ち遠しいです。
また、会えるのを楽しみにしています(*^^)v
2011.05.02 14:43 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
クウパパです says..."お疲れ様でした(o^^o)"
遠くからお越し頂いたのに、生憎の天気になってしまいましたが、コレに懲りずにまた何か企画しました時は、御会い出来る事楽しみにしております。(^_-)-☆

元気ハツラツなみなみちゃんが素敵なレディーになって再会ですね(o^^o)

ボールを届けてくれた事、ウケました(^○^)

ありがとうございます(*^o^*)

2011.05.02 15:20 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."アルパパさんへ"
昨日は、ありがとうございました。
あいにくの雨でしたが、皆さんのおかげで楽しい1日が過ごせました。
お風呂に入ったアル君も、濡れてしまいましたね。

みなみのお父さんは大きいそうなので、みなみも大きくなるのでしょうか?

また、遊んで下さいね。
2011.05.02 21:01 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."クウパパさんへ"
昨日は、ありがとうございました。

クウちゃんが、おやつ欲しい人にはーいをする事を、みなみパパが気に入って
今もみなみに練習させています。
今度、お会い出来る時までに、練習の成果が表れればいいんですけど・・・

クウちゃんみたいな素敵なレディーになって再会したいです。
2011.05.02 21:10 | URL | #- [edit]
れいママ says..."タイトル"
岡崎の藤はちょうど見頃のようですね。
久しぶりに岡崎サモファミリーに会って
みなみちゃんは覚えていたかな~???
女の子には優しいからな~v-238

またみなみちゃん大きくなったねv-221
2011.05.02 21:59 | URL | #giiOeQT. [edit]
響パパ says...""
おはようございます。
日曜日は、雨の中岡崎まで、足をお運びありがとうございました?
みなみちゃんの成長ぶりには、ビックリしました!!
まだまだやんちゃ盛りですね♪
また、今度、会う時が楽しみです!!
その日まで、みなみちゃん元気でね♪
2011.05.03 08:36 | URL | #- [edit]
サラママ says..."藤に雨・・・"
こんにちは!
先日はあいにくの雨になってしまいましたが、藤はちょうど見頃でしたね。
車で五万石藤の前に駐まったら、車から出た途端に、ふわ~っといいかおりがして、いいかんじでした。
また岡崎まで遊びにいらしてくださいね。
大きくなったみなみちゃんとドスコイするのを楽しみにしています♪

ところで、5月7・8日は、わたしたちの地元の神明宮のお祭りがあります。サラパパは、今年山車の責任者です。わたしはお囃子で山車に乗ることになりました。お天気になるといいな~
2011.05.03 13:48 | URL | #I9hX1OkI [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
岡崎の藤は見頃でしたが、雨だったので少し残念でした。

岡崎サモちゃん達は覚えてくれてたのかな?
みなみも覚えていたのか、よくわかりません。
みんなの回りをひたすら、走っていました。

みなみは大きくなったと思ったけど、みんなに比べるとまだまだ小さかったです。
2011.05.03 19:25 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."響パパさんへ"
岡崎サモちゃんの回りをひたすら走っているみなみは、まだまだやんちゃ盛りですね

口輪をされたら、すごくおとなしくなった響君には驚きました。
ボールもお返し出来てよかったです。

また、遊んで下さいね。
2011.05.03 19:36 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."サラママさんへ"
岡崎の藤は、見ごろでいい香りがしてましたね。
サラパパさんには、雨の中を案内していただき大変に申し訳なく思います。
風邪をひかれなくて、よかったです。
サラちゃんも、何ともなくてよかったです。
また、お邪魔させていただきます。
サラちゃんとも、ドズコイ出来たらいいですね。

お祭りの時は、晴れるといいですね。
また、ブログで見せて下さいね。
2011.05.03 19:44 | URL | #- [edit]
トキオママ says..."タイトル"
先日は悪天候も係わらず、岡崎までお越しいただきありがとうございました。
綺麗にシャンプーしたばかりのみなみちゃんをドロドロにしてしまいごめんなさい。

それしてもみなみちゃん、大きくなりましたね。
ヨチヨチと頼りなく歩いていたみなみちゃんが、みんなの回りをひたすら走りピョンピョン跳び跳ねているんですから♪

大きいサモたちに物怖じしないみなみちゃん、きっと大物になりそうな予感がします。
手足もスラリと長いので「美サモ」になりそうですね。

心の狭いトキオが、またまた「ガウ!」しちゃってごめんなさい。
今は仲良くしている他のワンコたちにも、小さい頃に「ガウ!」の洗礼を受けていました。同居犬(猫)のいるサモたちは性格が優しいみたいですが、一人っ子のわがままトキオは威張りん坊で意地悪のようです。

これに懲りずにまた遊んで下さいね。
みなみちゃん一家にお会いできて嬉しかったです。
2011.05.04 07:22 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママさんへ"
みなみは、いつもどろどろの所をお散歩してるので、汚れても平気です。

家で見てると随分大きくなったと思っていましたが、岡崎サモちゃんをみるとまだまだパ
ピーちゃんだなって思えます。

サモちゃんだけなら大丈夫みたいですが、他の犬種がいると怖いようです。
出来たらドッグランに行きたいのですが、この近くにないのでパパ次第ですね。

ガウされたことは、全然平気みたいですよ。
どうぞ、気にされないように・・・
ガウ兄弟のご家族の方にも、ガウするのは驚きました。
良く覚えているんですね。

また、こちらにも遊びに来て下さいね。
いろいろありがとうございました。
2011.05.04 15:07 | URL | #- [edit]
ま~ぶる姉さん says..."初めまして(*^^*)"
こんばんは、初めまして^^
初めましてなんですが、岡崎サモファミリーの皆さんから、みなみちゃんのお話は聞いているので、何だか初めましてな気がしない私です^m^
我が家の愛犬はサモエドちゃんではないんですが、いつも図々しくもサモ会にはよくお邪魔させてもらっているので、我が家の愛犬も、飼い主も、大のサモエドちゃんファンですよ(*^^)v
いつかお会いできた時には、よろしくお願いしますね~\(^o^)/
2011.05.05 23:41 | URL | #.ewVyqjc [edit]
みなみママ says..."ま~ぶる姉さんへ"
はじめまして。
ようこそ、みなみブログにおこしいただきました。

ま~ぶる姉さんのお名前も、岡崎サモちゃんのブログでお見受けしてました。
ポメちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
サモエドもポメちゃんも親戚ですものね。
私も、サモエドを飼う時にポメも考えていたんですよ。
ふわふわで可愛いですよね。

いつか、お会いできますよね。
その時は、よろしくお願いします。
2011.05.06 03:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/91-2d13c53f
該当の記事は見つかりませんでした。
