みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



桜便り

やっと、みなみの家まで桜便りが届きました
今年は寒かったのでしょうか
今までで、1番遅かったような気がします

2011_0503_084440-P1010756.jpg


ぷりぞうは、ここでよく桜を眺めています

2011_0503_125419-P1010770.jpg

2011_0503_125208-P1010761.jpg

2011_0503_125510-P1010774.jpg


ぷりちゃん、桜綺麗ね
ぷりちゃんも桜好きなんだね

2011_0503_125544-P1010777.jpg

桜の花には、メジロがいっぱい来ます
ぷりぞうは、メジロを眺めていたのでした




ご訪問ありがとうございました
ポチポチとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/92-66fc8913
該当の記事は見つかりませんでした。
