みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

桜の散歩道

小学校の桜

2011_0426_162024-P1010492.jpg


お寺の桜

2011_0425_063707-P1010431.jpg

2011_0503_084745-P1010757.jpg

2011_0425_060948-P1010418.jpg

2011_0425_063144-P1010421.jpg

2011_0425_063340-P1010428.jpg

2011_0425_064813-P1010436.jpg

桜を見ながらのお散歩は楽しいね
みなみ地方の桜が終わっちゃったら、今度は追いかけて行こうね




ご訪問ありがとうございました
ポチポチして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-2 Comments

サラママ says..."タイトル"
こんばんは!
ほんとうに、みなみちゃん地方の桜は遅いんですね。
一気に花が咲いて、あれもこれもみなくちゃと、忙しいですね(^o^)

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、わたしのブログ「さらにっき」にも、みなみちゃんの記事を載せました。良かったらご覧下さいませ。
次に会うときは、サラよりみなみちゃんの方が、背が高くなっていそうな気がします!

こんどの週末5月7日・8日は、地元のお祭りがあります。サラパパは今年代表年行司です。わたしは、山車に乗って、お囃子で篠笛を吹くことになりました。
なんとか、いいお天気になって欲しいです。
2011.05.03 23:46 | URL | #szTeXD76 [edit]
みなみママ says..."サラママさんへ"
みなみ地方に桜が咲いて、やっと春が来たって感じです。
いろんな花が咲きだしました。
でも、藤棚はありませんね。
雪で潰れちゃうからでしょうか?
山の藤は、6月頃です。
みなみ地方は、藤を天ぷらにします。

お祭りはお天気だといいですね。
頑張って下さい。

ブログにお邪魔しますね。
2011.05.04 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/93-51c1d97d
該当の記事は見つかりませんでした。
