みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

ひるがの高原

ひるがの高原に水芭蕉を見に行きました
沢山の水芭蕉が咲いていました

2011_0505_133931-P1010802.jpg

2011_0505_134018-P1010803.jpg


ザゼンソウ

2011_0505_135500-P1010814.jpg


こぶしの花

2011_0505_135309-P1010813.jpg


みなみも遊歩道を散策しました
水芭蕉綺麗だね

2011_0505_133900-P1010798.jpg

2011_0505_133909-P1010800.jpg

2011_0505_135535-P1010816.jpg


GW用に子供達の雪のすべり台がありました
みなみもちょっと、お邪魔しちゃいました
久しぶりの雪で大喜びです

2011_0505_135105-P1010808.jpg

2011_0505_135010-P1010804.jpg

2011_0505_135030-P1010806.jpg

2011_0505_135039-P1010807.jpg

雪遊びするの忘れてたね
雪が解けちゃわないうちに遊びに行こうね、みなみちゃん



ご訪問ありがとうございました
ポチポチってしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

あるふぁ says..."タイトル"
我が家のママが水芭蕉を見たことがないと、うらやましがっています。
機会があれば、咲いているうちに行きたいようですが、こういう時に限って、時間がままならないものです。
ずいぶん暖かくなってきたのか、みなみちゃんのかわいい舌が出始めたようですね!

2011.05.04 22:55 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."アルパパさんへ"
今が、丁度見頃です。
1週間くらいは、大丈夫だと思います。
お花の見頃って、難しいですね。
都合がつけば、ぜひいらして下さいね。
みなみもご一緒します。

サモエドは、このくらいでも暑いんですね。
2011.05.05 04:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/94-da7af8f9
該当の記事は見つかりませんでした。
