みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



端午の節句

今日は端午の節句

2011_0506_093920-P1010904.jpg


いつも、みなみちゃんが追いかけて来るけど
優しく遊んであげてるね
いい子だね、ぷりちゃん

2011_0109_031546-P1030732.jpg


しろでぶは、家の子かなあ?
いつも、木の下でご飯待ってるね

2011_0119_065355-P1030927.jpg


しまちゃんは、この頃来ないね
お散歩の時、遠い所で見かけたね

2011_0414_174551-P1000862.jpg

我が家の男の子達です
ぷりぞうはお家の中の子だけど
しろでぶとしまちゃんはお外の子なので、ご飯の時にしか会えません
どの子も元気で暮らせますように・・・

我が家のひとり息子も元気でいられますように・・・




ご訪問ありがとうございました
ポチポチしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

ぺす母 says..."タイトル"
この前は雨の中ありがとうございました。
みなみちゃんに会えてとてもうれしかったです。
これから、サラちゃんやトキオ君みたいな、
もふもふちゃんに育って行くのですね~楽しみです。
これからも仲良くしてくださいね。
2011.05.05 18:40 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."ぺス母さんへ"
雨の中の初めましてだったから、慌ただしくお別れしてしまいましたね。
お転婆みなみだから、ぺスちゃんも驚かせてしまいましたね。
今度は、ゆっくりお会いしましょう。
こちらにいらした時には、ぜひ連絡してくださいね。

後で写真を見たら雨に濡れて、みなみは子ヤギみたいだなあって思いました。
岡崎サモちゃんみたいにモフモフの大きなサモちゃんにならないかなあ・・・
2011.05.06 03:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/95-890cef50
該当の記事は見つかりませんでした。
