みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

春の野山

春になって、野山にいろいろなお花が咲きだしました
みなみとお散歩をするようになって
植木鉢でしか見たことないお花を、自然の中で見る事は楽しみです


春ラン

2011_0503_085928-P1010758.jpg


いわうちわ

2011_0430_091520-P1010607.jpg


すみれ

2011_0506_065013-P1010866.jpg


えんれい草

2011_0506_060958-P1010828.jpg


一人静

2011_0506_060446-P1010825.jpg


がまずみのお花

2011_0506_070126-P1010869.jpg


ぐるぐる達

2011_0506_061932-P1010839.jpg

2011_0506_062817-P1010846.jpg

2011_0506_063648-P1010862.jpg


山ガールは、今日も元気に山の中を走り回っています
そして、いつも泥んこです

2011_0506_061433-P1010836.jpg

2011_0506_062221-P1010842.jpg

2011_0506_062230-P1010843.jpg

2011_0506_061136-P1010831.jpg


いつも、川に向かって吠えてます
自分の掘った穴に向かって吠えるのも、理解出来ません

2011_0506_063211-P1010854.jpg

2011_0506_063334-P1010858.jpg

2011_0506_063342-P1010859.jpg





ご訪問ありがとうございました
ポチポチってして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ


-2 Comments

Digital_Photo 花遊悠 says..."みなみママさん、こんばんは、"
初めまして、
先程はコメントいただきまして有り難う御座います、
足跡履歴で、URL判明しましたので、お邪魔させていただきました、
早速Link戴き恐縮に存じます、
後で私の方からもLink張っておきたいと思います、

我が家にも猫ちゃんが四匹います、上には上が有りますね、恐れ入りました、
ワンちゃんもいたのですが、老衰でなくしました、
五枚目の花は、「一人静」に見えます、チェックしてみてください、
これをご縁に、どうぞ宜しくお願いいたします、
お時間のあるときでも、又お越し戴ければ嬉しいです、
有り難う御座いました。
2011.05.06 20:02 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."花遊悠さんへ"
みなみブログに、来ていただいてありがとうございました。
花遊悠さんのお写真があまりに綺麗で、さっそくリンクさせていただきました。

サモエドみなみを飼って5カ月になりますが、ノーリードにしたくて山の中を散歩させています。
野山にも色々なお花が咲いているので、写真を撮っています。
デジカメなので、花遊悠さんの写真とは比べ物になりませんね。
お花の知識も豊富なんですね。
一人静の名前は知っていたのですが、あのお花だとは知りませんでした。
早速、ブログを書き換えました。
ありがとうございます。
お花の名前を覚える事は、楽しい事ですね。

猫ちゃんも飼っていらっしゃるんですね。
いつか、猫ちゃんも見せていただけたら嬉しいです。
2011.05.06 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/96-9bdf9a07
該当の記事は見つかりませんでした。
