みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

宝仙ポチの森 part2

お花も多いドッグランです
藤の花もいい香りがしていました

2011_0508_141203-P1010920.jpg


おおでまり

2011_0508_141211-P1010921.jpg


夕方になって、オーナーさんがゴールデンの男の子を連れていらっしゃいました
みなみもアジリティを習いました

2011_0508_163840-P1020191.jpg

2011_0508_163844-P1020193.jpg


ウマウマをいただきながら、躾も教えていただきました
みなみは、待てが出来ません

2011_0508_163528-P1020180.jpg

2011_0508_163225-P1020173.jpg

2011_0508_164006-P1020197.jpg

2011_0508_164048-P1020201.jpg

2011_0508_164307-P1020207.jpg

オーナーさんから、躾のお話をいろいろお聞きしました
みなみ号で通えそうなので、また行こうと思います
名古屋からも、サモちゃんがいらっしゃるそうです
会えるといいな





ご訪問ありがとうございました
ポチポチってして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

れいママ says...""
自然を残したランで木陰が沢山あるのは
これからの季節いいですね。
れいもいつものドッグランで他の飼い主の
方から色々しつけてもらいました。
マテ、フセなど全然できませんでしたよ!

そして、やっぱりパパっ子なんですねv-238
2011.05.08 08:15 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
木陰があって、お花もいっぱいで、いいドッグランなのですが、
赤土なので、みなみは泥んこになってしまいました。
自分で行ける場所ですが、ちょっと考えてしまいます。
ドッグランって、なかなかないですね
2011.05.08 16:07 | URL | #- [edit]
のんまま says..."ポチ森^o^"
ポチ森、のんのも2,3歳の頃、娘とお弁当を持ってよく行きました。
家からは1時間かるくかかってしまうので、行けなくなりましたが・・・
でも、その往復の時間が娘との貴重な会話の時間でした^^
今でもその時間のおかげで娘との良い関係ができるような気がします。
それも、のんのがいたから・・・。ワンコのおかげです。

そういえば、ポチ森で遊ぶと、なぜかのんのは斜面に登って〇〇チするんです。取りに行くのも一苦労でした(笑)
2011.05.15 00:06 | URL | #Z9czMKss [edit]
みなみママ   says...""
<のんままさんへ>

のんのちゃん達も良く行ってらしたんですね。
みなみも1時間くらいで行けるドッグランはないか探しています(私の実力なんで)

のんのちゃんのお陰で、娘さんといい関係が出来たって素敵ですね。
私達は子育ても終わり、孫のようです。
みなみを連れて、あちこち出かけています。

斜面に登り、○○○を取るのは大変そうですねw

のんのちゃんと遊べたらいいですね。
2011.05.15 05:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/99-60429045
該当の記事は見つかりませんでした。
